【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

話題は何でもOKですよん☆お気軽にど〜ぞ

■ HOME ■

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon / アイコン一覧

このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?

[1527] とむさぁーん(>_<) - 投稿者:コヒナタアオイ
おひさしぶりですぅーーーっ!(T▽T)
お元気でしたか?

今頃は有明なのでしょうか〜?
たしかに、ソコはイベント時に行きたいですよねぇ・・・(^-^;)

わたしは・・・
ウチのデスクトップくん
先月末にお亡くなりになっちゃいまして(T_T)
やっと届いたにゅうましんからの初カキコミしてます。(苦笑)
2005年04月22日 (金) 20時07分

[1528] あ・・・(汗) - 投稿者:コヒナタアオイ
また新規になっちゃってました・・・(大汗)
とむさんへのレスになります〜。<(_ _;)>
2005年04月22日 (金) 20時11分


[1529] カーテンを開ければ - 投稿者:とむ
”ソコ”にビッグサイトがっ(>_<
宿泊地は、コミケ襲撃の拠点ワシントンホテルです(−−;
今年のお盆こそは・・・来たい(^^

>デスクトップ君
あう(TT
でも、にゅうましんはうらやましいですよw
2005年04月22日 (金) 21時08分


[1530] 「ソコ」ですかぁ・・・(^-^;) - 投稿者:コヒナタアオイ
お盆だったら
ホントに嬉しかったですねぇ・・・(^-^;)
今年のお盆はぜひ☆(>▽<)/

にゅうましんって言うと聞こえはいいですけど
安々パソコンですから〜・・・(^▽^;)
「安物買いの・・・」にならないように
祈るのみです〜。(笑)
2005年04月23日 (土) 05時13分


[1531] 横レス、スンません!! - 投稿者:うすらぁ
とむねこしゃん!!
とってもお久です!
実は、私も19日は、イベント-招待参加で、
ビックサイトに行ってました。
講演では、ほりえもんの怪気炎を聞いてました。。。
若い人からは、相変わらずの熱いまなざしが
送られてました。。。
プレゼンは、うまいですねぇぇぇ(^。^)
2005年05月23日 (月) 00時05分


[1532] おひさしぶりですっ! - 投稿者:とむ
とってもとってもお久しぶりです。
ビッグサイトは普段はビジネスな場所ですからねぇ(^^

ほりえもんは愉快ですねぇ。一度、講演きいてみたいですw
プレゼンは上手いんですよね。頭もいいし。
口と態度が悪いのが欠点ですねぇ(−−
人間が正直すぎるんでしょうね・・・
2005年05月26日 (木) 22時44分



Number
Pass