【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

TALKING IN CODE

メイン掲示板です。Bラッツやボブ・ゲルドフの話題に限らず、音楽ネタはご自由にどうぞ♪横レス大歓迎♪音楽ファンの交流の場としてご利用ください。

エッセイや日記風の投稿、音楽とは無関係の投稿はサブ掲示板(題材自由)へどうぞ♪

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[788]再結成、ツアー中

ジェリー・コットとジョニー・フィンガーズを除く4人で再結成!
Isle of Wight Festival 2013のライヴ映像
http://www.youtube.com/watch?v=Wed2z7cNglg
現在アイルランド、イギリスツアー中。
また、2曲の新曲入りベスト・アルバム発売予定。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DEAZPKS/ref=ox_sc_sfl_title_5?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

From:まいるす / 九 州 / MAIL / HOME
2013年07月18日 (木) 22時05分




[725]アップ・オール・ナイト

http://www.youtube.com/watch?v=vbIwToNQaWw

今年もよろしくお願いします♪

From:めいすん / 関 東 / MAIL / HOME
2007年01月07日 (日) 00時18分


[726]こちらこそよろしく

来年はネズミ(RATS)年。RATSファンの皆様、このホームページを盛り上げていきましょう!
ジェリー脱退直後の外国のティーチャーズ・ペットというコメディに、他メンバーが登場しているのがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=7E1PjV6bioo
http://www.youtube.com/watch?v=zSIxY0h-zcM

From:G.C-LOVE / 関 東 / MAIL / HOME
2007年01月07日 (日) 09時07分


[727]Z for Zachary

今年もよろしくお願いします。m(__)m
アップ・オール・ナイトのクリップ、初めて見ました!
大きなヘビにドキドキしました。
前に上野動物園でヘビを首に乗せてもらったことがあるのですが、軽く絞めてきて恐かったです。
ティーチャーズ・ペットは先生たちが、ちゃんとティーカップでお茶をしているのが素敵でした。part2、かっこいいですね♪

From:Shinobu / 関 東 / MAIL / HOME
2007年01月09日 (火) 10時13分




[778]サイトの一時休止について

みなさま、ずっと更新が滞っているにも関わらず御来訪ありがとうございます。

さて管理人のわたくしですが、6月より仕事の事情により、海外赴任することになりました。そこで現在登録しているアドレスから本サイトが6月1日付で抹消される予定です。わたしの赴任先でサイトがアップロードできる環境になりましたら、この掲示板でお知らせします。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

管理人めいすん拝


From:めいすん / 関 東 / MAIL / HOME
2009年05月14日 (木) 18時07分


[779]ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

めいすんさん!すっかりご無沙汰しております〜(^^;;
って、久しぶりにご機嫌伺いに来てみたら、なんと海外赴任されると・・・
元々離れた場所に住んでおりましたけど、でも、なんだか寂しくなります。。。

このサイト、ほんとうにいいサイトですので、こちらの常連さん、ラッツやボブのファンの為にも是非継続してくださいよ!
LINKのほうは(この掲示板をチェックすればいいのですね?)確認次第張り替えさせて頂きますね〜

どうかお身体には気をつけていってらっしゃい!!

From:ジャスミン / 北 陸 / MAIL / HOME
2009年05月24日 (日) 22時54分


[780]いってらっしゃい♪

おはようございます。
ほんとに寂しくなりますが、この掲示板があってよかったです。
赴任先での近況を教えてくださいね♪
サイトは再開を楽しみにしています!
お元気で、いってらっしゃい♪

From:Shinobu / 関 東 / MAIL / HOME
2009年05月30日 (土) 09時49分


[781]水がめ座

2009年の水がめ座(特に1月生まれ)は、海外転勤など離隔神といって現在の環境から決別する意味があるそうです。運勢は上向きですのでがんばってくださいね。

From:G.C-LOVE / 関 東 / MAIL / HOME
2009年06月11日 (木) 11時31分




[777]ジェリー・コットのスカボローフェア

http://www.youtube.com/watch?v=NIliH5SWZ-c

From:  / 海 外 / MAIL / HOME
2009年04月04日 (土) 22時47分




[776]"Crazy"

http://www.youtube.com/watch?v=1jwi9EfQqqQ

From: / 海 外 / MAIL / HOME
2009年03月28日 (土) 08時34分




[774]あけましておめでとうございます

お久しぶりです!
ご無沙汰していてすみません。
今年もよろしくお願いします♪

今年は1月3、4日が土日で、月曜が仕事始めで、月曜からはやだな、I Don't Like Mondaysだなーと思ってしまうのですが、5月、9月の5連休を楽しみに頑張りたいと思います。(^^ゞ

From:Shinobu / 関 東 / MAIL / HOME
2009年01月03日 (土) 20時30分




[772]HotPress Collected Covers

こんにちは、ご無沙汰しています。
めいすんさんお元気ですかーーー??

さて、アイルランドのエンタメ誌「HotPress」のサイトで、創刊号からの表紙ギャラリーを開いています。
今のところ、創刊の77年から78年の分、25枚が見られます。
Bラッツもいくつか載ってますよ♪

http://www.hotpress.com/photos/photo.php?id=4958467

enjoy!


From:nero / 関 東 / MAIL / HOME
2008年10月24日 (金) 15時45分


[773]

78年〜79年のも出てました。。

http://www.hotpress.com/photos/photo.php?id=4974282

From:nero / 関 東 / MAIL / HOME
2008年10月24日 (金) 15時51分




[770]ライク クロックワーク

お久しぶりです。
外国のアマチュア中年バンドの演奏です。

http://jp.youtube.com/watch?v=cWqGsZtN9w0&feature=related

From:GC-LOVE / 関 東 / MAIL / HOME
2008年08月31日 (日) 21時00分


[771]サムワンズルッキング

これは、本物のライブのようですね。
ジェリーがソロを弾く直前に、アンプのチューニングをしに、自分のカスタムアンプへ近づいて調整しようとするけど、カメラマンが丁度アンプの前に立っています。ジェリーは『そこ、邪魔!』と大きく手払いをする場面があります。
http://jp.youtube.com/watch?v=7CwhSBdLgxA&feature=related

From:GC-LOVE / 関 東 / MAIL / HOME
2008年09月01日 (月) 21時08分




[769]おお、お久しぶりです

めいすんさん、こんにちわぁ♪
これぞという大物バンドが再結成するという話しはちょくちょく聞きます。
ゲイリーとサイモンだけ?2人だけではちょっと淋しいような。ボブは参加しないのでしょうね・・・期待する方が無理なのかしら。本当にワールド・ツアーとかしてくれたら、嬉しいのに。
VDGGが来日したけど、チケットがものすごく高かったんですって。でもなんとなく、ラッツはそれほど高く設定しないような気がする。
どうしてBラッツは、それほど再評価されないんでしょう。
それでは、即レスは例によって期待しないことにして(笑) またねぇ♪

From:ゆうこ / 近 畿 / MAIL / HOME
2008年07月08日 (火) 08時51分




[766]おひさしぶりです

ゆうこさん、mamiyaさん、今更のレスで申し訳ありません。お元気ですか。わたしもなんとか生きております(笑)

UKサイトによるとサイモンとゲイリーがラッツの再結成ツアーを企画しているそうですね!日本にも来てくれないかな〜

最近はラッツどころかロックに一時的に疎遠になってしまっておりますが、youtubeでBlack Eyed Peas & Sting の「Union」のクリップを見つけました。ボブも交流のあるネルソン・マンデラも登場しますよ。


http://jp.youtube.com/watch?v=rT_-Ln7eWpw

From:めいすん / 関 東 / MAIL / HOME
2008年05月17日 (土) 23時57分


[767]めいすんさんだ!

ものすごーく、おひさしぶりです。
お元気だったようで、何よりです。
私もすっかりロックから遠ざかっております。

サイモンとゲイリーがラッツの再結成ツアーを企画してるなんて、素晴らしい〜。
日本へは来てくれないでしょうね・・・。
来て欲しいけど。
祈りましょう!

私は今、日本の解散したバンドの再結成の噂にやきもきしている毎日です。
それでは、また(´ー`) ノ

From:LUCY / 九 州 / MAIL / HOME
2008年05月25日 (日) 02時32分


[768]来るのかも..

めいすんさん、こんにちは〜
ご無沙汰しています。

UKサイト見ましたよ♪
ジョニーも参加するかも...って。凄いですね。
あと、後ろの方にこんな記述も...。

Later in 2009, the band will be doing gigs in Ireland and Europe, Canada and Japan.

うわー、本当に来るのでしょうか??

From:nero / 関 東 / MAIL / HOME
2008年05月29日 (木) 16時21分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板