【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

TALKING IN CODE

メイン掲示板です。Bラッツやボブ・ゲルドフの話題に限らず、音楽ネタはご自由にどうぞ♪横レス大歓迎♪音楽ファンの交流の場としてご利用ください。

エッセイや日記風の投稿、音楽とは無関係の投稿はサブ掲示板(題材自由)へどうぞ♪

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[778]サイトの一時休止について

みなさま、ずっと更新が滞っているにも関わらず御来訪ありがとうございます。

さて管理人のわたくしですが、6月より仕事の事情により、海外赴任することになりました。そこで現在登録しているアドレスから本サイトが6月1日付で抹消される予定です。わたしの赴任先でサイトがアップロードできる環境になりましたら、この掲示板でお知らせします。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

管理人めいすん拝

From:めいすん / 関 東 / MAIL / HOME
2009年05月14日 (木) 18時07分

[779]ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

めいすんさん!すっかりご無沙汰しております〜(^^;;
って、久しぶりにご機嫌伺いに来てみたら、なんと海外赴任されると・・・
元々離れた場所に住んでおりましたけど、でも、なんだか寂しくなります。。。

このサイト、ほんとうにいいサイトですので、こちらの常連さん、ラッツやボブのファンの為にも是非継続してくださいよ!
LINKのほうは(この掲示板をチェックすればいいのですね?)確認次第張り替えさせて頂きますね〜

どうかお身体には気をつけていってらっしゃい!!

From:ジャスミン / 北 陸 / MAIL / HOME
2009年05月24日 (日) 22時54分

[780]いってらっしゃい♪

おはようございます。
ほんとに寂しくなりますが、この掲示板があってよかったです。
赴任先での近況を教えてくださいね♪
サイトは再開を楽しみにしています!
お元気で、いってらっしゃい♪

From:Shinobu / 関 東 / MAIL / HOME
2009年05月30日 (土) 09時49分

[781]水がめ座

2009年の水がめ座(特に1月生まれ)は、海外転勤など離隔神といって現在の環境から決別する意味があるそうです。運勢は上向きですのでがんばってくださいね。

From:G.C-LOVE / 関 東 / MAIL / HOME
2009年06月11日 (木) 11時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板