【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今はどんな感じかな?
[1350]池田@岡山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月28日 (日) 02時37分
慎平君、慎平君お父さん、こんばんは。夜分に失礼します(^^)”
こんな時間に、メールとは??と思ったのですが、某忘年会から帰ってきたところ、目がさえてしまったのでキーボードをたたいています。
盲点26の習得はうまくいってますか?
こちらは、練習に行きたいのですが、子供の学芸会のため終日鎖につながれそうです・・・グスッ・・・。
’05CRF「○村さん」とRM−Z250「○井さん」は練習に行くそうです。うらやましい限りです・・・。
26、26、2〜6〜クッ!!  早く練習に行きたーぁい!


[1351]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月29日 (月) 01時37分
慎平は南阿蘇で行なわれたエンデューロのマーシャルに行って来たようです。
牛の○ンがいっぱい落ちていてなかなかグッドなコースだったようです。
時間がたつにつれて増えてくるわだちに苦労したようで、まだまだということですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板