BREZZA NET BBS
気軽に書き込みしていって下さいね!
ホームページへ戻る
バイク、今日きましたよー。シート高がありえないくらい高いです。ひじょーーーーーーーーーーにお待たせしたということで色々特典がつくみたいです。(タイヤとか値引きとか)岩本さんとこも来ましたか?
オォーついに来ましたか。今年中に来るのかな〜と思ってましたからね、たぶん岩田さんとこが一番早くきたんじゃないですか。シート高はカタログ値ではRM-Z250より5ミリ低くなってますけどね、リアサスのスプリング調整が締まりすぎてるんじゃないですかね〜それでもだめなら、うちはシートのあんこ抜きしなくちゃいけませんね。
もう乗ってみましたか?うちのも今日届きました。またがってみましたがそんなに極端に高い感じはしませんでしたよ、わたしが乗ってつま先が着くくらいでしたが最初はいつもこんな感じだったと思います。インプレッション聞かせてください。
岩本さん足長いですね。あたくしは両足同時につくことは不可能でしたよ。エンジンがとにかくマイルドで低速域の扱いやすさは450ccモデルでは最高だと思います。車体は思っていたほど硬くなくて良い感じです。ノーマルのまんまの試乗でしたのでハンドルがどうもよくなかったようです。前後バランスが安定しなくて参りました。テーパータイプのハンドルですが、どうやら2ストRM用のクランプ(22ミリ)が流用可能らしいです。明日くらいにパーツ届くようなので確認できたら連絡します。
2ストRM用で標準サイズのハンドルが取り付けできます。できました。
足長いわけないでしょ、体重ですよ。マニュアルにもサグ106ミリになってましたから、リヤサスのプリロード調整で低く設定した方がいいのでしょう。バネレートも'04RM250の標準52N/mmに対して55N/mmですからかなりハードです、車重の違いもあるでしょうが大柄な欧米人を標準にしてるんじゃないですかね?ハンドルクランプを換えられたら2ピースクランプを1ピースに変えたほうがねじれにくくなります。ラバーマウントはどうしてもねじれやすいですからね。フォームの捻じれじゃないですよ。ところで、例のロゴマークはどんな按配でしょうか?お忙しいとこすみません。
ごめんなさい、やってます。週末は大阪行く事にしましたのでそれまでに完成させますです。すいません。
年末の忙しいなかお疲れさまです。渡辺さんに直接見てもらえるのでちょうどいいと思います。こちらにもメールで送ってください。