【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

頑張ってください!
[1388]裕太の父(元4様の父) [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月21日 (金) 01時18分
SINPEI君、いよいよ旅立ちの時が来ましたネ。
環境が変わるので健康管理は今以上に気おつけて
下さい。特に食事は十分取る様に。自炊かな?
熊本凱旋時はパドックに寄せてもらいますョ。
内も今年は同じ黄組ですから宜しく頼みます。
父上殿、ペイント有難うございました。
かなり気に入ってますョ。第1戦で使わせて
頂きます。しかし、HSR初練習後まだ練習に行く
時間が無く1月は部活で全く練習出来ません。
今年はボチボチ頑張ります。


[1391]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月22日 (土) 00時55分
慎平、出発しました。
一度しかない人生ですから、悔いの残らないよう頑張ってほしいです。

ヘルメットペイント気に入ってもらえましたか、ありがとうございます。
今、うちのパソコンのデスクトップは裕太君のヘルメットになっています。
近いうちに、HPにも載せたいと思っています。
部活とバイクを両立させるのは大変でしょうが相乗効果がでるように頑張ってください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板