【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

出発!!!
[1389]SHINPEI [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月21日 (金) 21時11分
いよいよ出発となりました。
食事のこととか大変ですが、一生懸命やってきます。
レース会場で見かけたら皆さん声をかけてください。
さし入れも大歓迎です(笑)

がんばるぞーー!


あ〜、しんぺいくんだー!
[1390]メイシー [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月21日 (金) 22時50分
とうとうですね!^^
九州とは違い、栃木はきっと寒いですよ〜。
身体に気を付けて頑張って下さい!!
栃木だと家では、年に1、2回は遊びに行ったりしてますよ。日光なんかはお得意です^^
あ、今度しんぺいくんの練習見にいこうかな!^^
差し入れ持って(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板