【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

九州モトクロス選手権開幕
[1397]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月14日 (月) 22時28分
昨日は九州選手権の第1戦がHSR九州であったので観戦してきました。
久しぶりにレースを楽しく見ることができました。
見てるだけだと楽だしレースをじっくり見れて面白いですね〜
応援してたライダーもそれぞれにいい成績だったし、久しぶりにいい日曜日でした。

4月からの全日本も楽しく観戦できればいいんですが、そうはいきませんよね。
AWRacingの今期のライディングギアは、ヘルメットSHOEI、ゴーグルSMITH、ウェアSHIFT、ブーツalpinestarsだそうです。


[1398]藤井@AWRサポーター [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月15日 (火) 09時34分
オオー、SHIFTにシフトですか〜(笑)。


[1399]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月16日 (水) 22時35分
差し入れの玉子、送っていただいたようでありがとうございます。
こちらは雨模様でけっこう暖かいのですが宇都宮は10センチほど雪が積もっているようです。
藤井さんとこのカナダの写真とくらべたらなんてことはないですけどね、それにしてもすごい写真ですね。


[1400]藤井@AWRサポーター [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月17日 (木) 09時33分
宇都宮は雪?!なんですか? ビックリですね。
どんな練習してるのか気になります。
今週末のスクールでの先生のお話が楽しみです〜。
シンペイくんは盲点もいっぱい出て別人のように進化してるらしいですね。今から開幕戦が楽しみです。

そうそう、麗太くんも合流してたんですね。
とりあえず30個ばかし送りましたが、すぐになくなりそうですね。
追加で、もいっかい送っときましょうかね?

カナダの写真も送ってくれた友達自身がビックリだったみたいで題名が「ICE!!!!!!!!!!!!!!!!」で、10人ぐらいにCCで送ってました。
あれってくるまの持ち主もくるまに乗り込めないですよね〜。木の氷も刺さりそうに尖ってるし。こわ〜。


[1401]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月17日 (木) 21時58分
慎平、ちょっとは良くなってるんですかね?
しっかり精進して本物のライディングを身につけてほしいものです。
大阪のスクールには渡辺さんRMZ-450を持ってこられると思いますよ。
ところで、藤井さん'04の世界GPのDVDはどこで買われたんですか、通販してるとこだったらいいんですけどね。


[1402]藤井@AWRサポーター [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月17日 (木) 22時31分
'04のはまだ手に入れてないです。
私が持ってるのは'03のやつです。
あ、'04のデナシオンは買いましたけどね。

神戸のクロスアップさんで買いましたけど、他はWESTWOODさんとかにあるのではないでしょうか?

'04のはどこかで売ってましたっけ?
私も見たいんですけどね。


[1403]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月18日 (金) 15時20分
デナシオンだったんですね、勘違いしてました。
AWRには'04世界GPがあるらしいから、たぶん解説用の資料として渡辺さんに送ってきたんでしょうね。
'03の分は中島さんを経由して見せてもらいました。
すごくよかったから、'04も見たいなと思ったものですから。
ありがとうございました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板