【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

地震
[1413]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月20日 (日) 12時02分
先ほど強い地震がこちらでもありました、今まで経験した中でも一番強かったと思われる地震でしたが震源地は福岡ということでこちらは大丈夫でした。


私もはじめてです
[1414]taka [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月21日 (月) 21時44分
日曜日はHSRにいたんですが、
地震が近づいて来るのが初めて見えました。
地震って地面が波打って近づいて来るんですネ。。


[1415]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月21日 (月) 22時53分
地面が波打つって...ほんとですか!
takaさん朝から飲んでたんじゃないでしょうね。
しかし、あの揺れはさもありなんといった揺れでしたね〜


[1416]taka [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月22日 (火) 19時50分
あははは
酔ってた訳では有りません。。
しかしホント初めて見ました。
広い場所で地震に遭遇ってのはあまり無いですもんネ。


takaへ
[1417]おとん [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月23日 (水) 22時27分
私も数年前に、弘楽園(モトクロス場)で体験しました。
解ります。自信が近づく瞬間
私も全日本選手権に、行っていたときの事でした。
コースが変に揺れているな〜っと思った矢先に
ゴ〜〜っと言う音と共に揺れだしましたっけ。
その後、山陽自動車道は通行止めになりました。
自然は、怖いですね。


凄いエネルギー!
[1418]taka [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月24日 (木) 09時45分
おとんさん はじめまして
九州選手権にNAで出てる高校3年(多分進級すると思いますが。。笑)のバカ息子の親父です。

しかし、九州は地震てのはめったに無いんで
広い場所での遭遇は初めてでした。
凄いエネルギーですよネ
とんでもなく重い地面を目で見える位に動かすんですから。。

見た瞬間、凄い質量の津波をイメージしました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板