【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

全日本モトクロス第1戦近畿大会
[1419]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月05日 (火) 13時51分
AWRacingとしての初のレース全日本モトクロス名阪に行ってきました。
お手伝いしていただいたスタッフの皆さんありがとうございました。
そして、サポートしていただいたスポンサーの皆様ありがとうございました。
レース結果は良いものではありませんでしたが、走りの質自体は良くなってきていますし、このレースでこれからの課題がはっきりしましたのでこれを修正克服していけば結果は徐々についてくると思います。
栃木では次戦SUGOにむけてもう特訓が始まっていると思います。



おつかれさまでした!
[1420]藤井@AWRサポーター [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月06日 (水) 09時48分
名阪ではおつかれさまでした。
日曜日は帰りに寄るところがあったので、お先に失礼してしまい、お話できなくてざんねんでした。

たしかに結果は昨年までと代わり映えのないものでしたが、間違いなく進化してましたね。
課題をひとつづつクリアしていけば、結果はあとから付いてきますよね。
まだまだ始まったばかりです。期待してます!!!

次は5月の広島まで行けませんが、楽しみにしておきます。


[1421]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月07日 (木) 05時20分
藤井さん玉子サポートと応援ありがとうございました。
今週末はエンディューロでしたね、ひさしぶりのレース楽しんでください。


どーもー
[1422]井上@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月07日 (木) 21時29分
名阪お疲れ様でした 慎平君に久々会いましたよ
元気そうでなによりです。
洗車に今度の土日の練習の準備にとばたばたと過ごしております 来週早々にはSUGOの準備もしなくてはならないし その後は関東でしょう 4月は本当に忙しいですね
 うちは、名阪ぼろぼろでしたので、次回から気持ちを入れ替えて望んで欲しいです。 SUGOは行かれますか?


[1423]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月08日 (金) 06時59分
井上さんお疲れさまです。
名阪ではいろいろお世話になりました。
今回IBは予選組数おおかったですね、シード権もIBはないのでミスがゆるされないし厳しいと思います。
SUGOはこちらからは行けないかもと思ってますが、井上さんの車に空きはありませんよね?



その手がありましたね
[1424]井上@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月08日 (金) 20時58分
SUGOは遠いので、名阪までが限界の私は
ドライバーを雇ってしまいました。
一応プロドライバーの私は安心して走行中に寝れる様に
やはりプロのバスドライバーに頼んじゃいました
すみません。


[1426]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月09日 (土) 21時44分
あちゃ〜わざわざ雇われたんですか、残念ですが私が運転すると井上さんおちおち寝てられないかもしれませんのでしょうがないですね。
ゆっくり休みながら行ってきて下さい。
ヒロ君の活躍期待しています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板