【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

SUGO
[1432]井上@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 22時52分
IA1 2ヒートでアクシデントがありましたが、
慎平君元気な走りを見せてましたよ
熊本からだと、SUGOはやはり遠いですねー
全日本に行けば、慎平君と会えるので、なんか
熊本に慎平君がいない実感がありませんね
我が息子は、関東大会後まで家に帰ってきません
いまごろ何してるんでしょうねー


[1433]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 01時16分
井上さん今晩は。
SUGOお疲れさまでした、こちらで結果待ちしてるときの気持ちはちょっと言葉では言い表せないくらいのどきどきものでしたよ。
栃木まで行った成果はまだ見られませんが、じっくり見ていこうと思います。
関東大会には私も行きますよ、今日飛行機の予約をしました。
ヒロ君、関東にいるのなら慎平に連絡とってみたらどうですか一緒に練習できるかもしれませんけどね?


[1434]井上@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月21日 (木) 21時37分
関東行かれるんですね 私はお留守番です
やはり、二週間続けて休めませんね サラリーマンなので
もう籍が無いよと言われてしまいますよ。

ヒロは長崎の久保君たちと残っています
周りがぜ〜んぶグリーンなので、ヒロのマシンも
緑色のYZFになってたりして・・・
あっちで、ヒロに気合を入れてやってください。


[1435]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月22日 (金) 00時29分
了解です。
ヒロ君今度こそ良い成績が残せたらいいですね、応援してきます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板