【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ひたちなか!
[1437]メイシー [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月26日 (火) 00時41分
シンペイ君、お疲れ様でした!今回は、岩本さんもお疲れ様でした!シンペイ君走りが変りましたよね!?
A.Wレーシングで、かなり鍛えられてるのではないのかな!^^ 次の広島もガンガン攻めていい走りしてくださいね!

ひたちなかでD.S&D.C買いました。
シンペイ君、写真載ってましたね!渡辺監督と一緒に・・・あ、シンペイ君だ〜!って観てました。
今年は全戦まわるのですよね?
今度は、うちでは藤沢に行く予定なので、又応援に行きます。頑張って下さい!

[1439]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月26日 (火) 02時03分
メイシーさん応援ありがとうございました。
SUGOのビデオも見させてもらいました、たくさん撮っていただいてほんとにありがとうございました。
ビデオを撮るのも大変疲れますからね、私も今回ビデオをずっと回してへとへとでした。
シンペイの走りは良くなってきてると思いますが、まだまだ本人の気持ちが甘いのでリザルトもタイムも出せないというのが現状です。
渡辺監督にさらにはっぱをかけてもらって目に見える形で結果を残してもらいたいと思います。
藤沢ではまたよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板