【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1440]SHINPEI [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月19日 (木) 22時10分
みなさまおひさしぶりです。
昨日熊本に帰ってきました。今週末はHSRに練習に行くので
声をかけてやってくださいな。


[1441]taka [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月20日 (金) 18時29分
おーーーっ! ひさしぶりです。
明日の土曜日は我家もHSRに行くんで久し振りに会えますネ。。


[1442]岡山の薬売り [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月22日 (日) 23時43分
広島ではどうもでした。
調子はどうですか?
6月4・5日の活躍を楽しみにしています。
がんばれ〜〜〜!


[1443]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月24日 (火) 00時49分
takaさん、土曜のHSRはひどいほこりでしたね〜
HSRは、今回のコース改修で日本一すべりやすい、せせこましい全日本コースになってしまいましたね。
とくに変わった後半部分は最悪ですね、まるでエンデューロか85専用コースかと思えるほどです。
あれでは見ている方もライダーもつまらないと思いますよ。
チャラりの岡野さん広島ではお世話になりました。
おかげさまでなんとかポイントを取るあしがかりとなりました。
もう一台の方のサスを送りましたのでまたよろしくお願いします。


[1444]taka [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月24日 (火) 08時11分
ほんと最悪みたいですネ。
狭いし滑るし見えんしジャンプのタイミングが合わんしで、
naoも走ってて全く楽しくないって言ってました。
赤土になった為ホコリが何処までも飛ぶみたいで、
帰りにに技研の外にかなりホコリが行ってる様でしたので
あれじゃ多分外からクレームが来るでしょうネ。


[1445]岡山の薬売り [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月26日 (木) 22時36分
了解しました!
・・・っていうか、
今日にもそちらに着く予定です。
っていうか着きましたぁ?
九州が楽しみで楽しみで・・・。
あとはスタートですね。
1コーナーを10番以内で回れれば勝算大ですね!!


[1446]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月27日 (金) 00時51分
岡野さんありがとうございました、今日サスは到着しました。
慎平と麗太君は今日は大分の今市というとこに練習に行き明日帰ってくる予定です。
勝算はオーバーでしょうが、なんとか15位くらいまでには入れたらと思っていますがどうなりますでしょうか。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板