【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

全日本選手権ポイントGET!お疲れ様(^o^)
[1454]高橋 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月07日 (火) 01時20分
今回の全日本選手権は、両ヒートポイントゲットでしたね!
「こども二輪塾」がTEスポーツから離れたので、更に講師の数が足りなくなってしまいましたが、講習やりながらも全日本選手権のリザルトはチェックしてますよ(^o^)
TEスポーツの時と違って、講師がCRF50でジャンプするのは禁止(笑)なんですが、子供達と一緒にコースで遊んだりしてます!(TEの時はジャンプばっかりしてXR70やXR50のサスをダメにしてましたからねぇ)
広島、九州とポイントゲットだから、次の目標は10位以内かな?

[1455]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月07日 (火) 04時10分
ありがとうございます。
二人はたった今、広島、栃木にむけて出発しました。
麗太君は両方の予選を通り十分表彰台をねらえる位置にいましたがIB-2決勝のスタート直後に後方にいた選手がバランスをくずしてぶつかってきたことで転倒し、脳震盪と全身打撲でリタイアしてしましました。

慎平は、予選14位で通り決勝ヒート1は1周目11位で帰ってきて10分くらいまでは15位にいましたがその後腕上がりでへろへろでしたがなんとか20位で終われました。
ヒート2はスターティングマシンの変な動きにまどわされてはさまってしまい最後尾から走り始めましたが1周目18位で帰ってきて後半のたれもありましたが16位でゴールすることができました。
スピードアップのための課題もまた見つかりましたので後半戦にむけてまた栃木でトレーニングしていくことでしょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板