【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

フラーッシュ!
[1463]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月11日 (月) 18時33分
あるとこを散策してたら全日本MX北海道大会のカッコイイフラッシュを見つけました。
その中に#27もちらっと写っています、創られたのは富良野の補欠さん、名前もおもしろいけど他の作品もおもしろいですよ。
http://www.geocities.jp/flap_alpha/heso/moto.html


バージョンアップしときましたー
[1464]補欠 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月12日 (火) 00時57分
こんばんわ、補欠ですー
未使用の写真の中に岩本選手の写真がありましたので
フラッシュの中に追加しておきました。
テーブルトップのところは、ちょっとタイミング悪い画像ですけど、ご容赦を。

でわでわ


オォースゴイ!
[1465]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月12日 (火) 03時10分
特別バージョンにしていただいてありがとうございます。
写真に気を取られていたら3回目に#27の文字も見つけました、感謝です。
音楽と画面の動きがマッチするとほんとかっこいいですよね。
日曜日にひさしぶりにロックコンサートを見に行って、音のパワーとそれを創りだす人の情熱に感動してきたので補欠さんの創られたものにも同じような、ああいいなというものを感じました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板