【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

coming soon !!
[1466] [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月22日 (金) 21時33分
こんにちは 静岡からです。
ちゃくちゃくと 準備が進んでいます。
YZFは持っていこうと思っています。
 熊本を教えてください 
一週間ほどですが お世話になります。


[1467]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月23日 (土) 05時36分
どもども、慎平はお盆には浜松に行くみたいです。
こちらは、確か1週間前くらいに阿蘇でオープンエンデューロがあるようですけどね。
日付はもういちど確認しておきますが、7日か14日のどちらかでした。


[1468]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月25日 (月) 02時50分
エンデューロは中止になったようです。
今日は阿蘇に行ってきたんですが、下界と違って涼しくて気持ちよかったですよ。
それにしても走ってるバイクがほとんどハーレーなのにびっくりしました、それも相当な台数でした。


ホウ!
[1469] [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月25日 (月) 21時32分
阿蘇ですか へー 行ってみたいですね。
あれ? でもシンペイは 栃木にコースができるとか
 できたとかで・・・いいのかな 練習は?

 あとYZFは持って行けれないかもしれません。
 レンタバイクッてないっすか。 ハハハ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板