【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

な・な・なんとぉ〜〜〜!
[1477]岡山の薬売り [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月15日 (月) 22時58分
8月21日の弘楽園サマーフェスタの5時間エンデューロに第3ライダーとして参戦することになりました。
バイクはな〜んと’06KX250Fです。
アルミフレーム+ショーワサスです。
万年ノービスであった私ができる事は、できるだけ足を引っ張らないようにするだけ・・・のような・・・感じです。
無事に走りきれますように。( ̄□ ̄;)


[1478]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月16日 (火) 01時44分
オオッ!5時間ですか、人は3人ならだいじょうぶでしょうがバイクには負担が大きそうですね。
まあ、チャラリさんのSPオイルがあれば乗り切れるでしょうけどね。
アルミのKX250F良さそうですね、スチールフレームでも戦闘力はさほど変わらないと思いますが、型落ち感はまぬがれませんね。
盆休みは練習に明け暮れるというわけにはいかないでしょうから怪我をなさらぬよう楽しんできてください。


[1479]岡山の薬売り [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月24日 (水) 00時29分
どもです!無事走ってまいりました。
アルミのFは非常にあんばいが良かったですよ。
私の場合、練習がレースでレースが練習みたいなところがありまして、レース中にもいろいろセッティングを試しながら走っていました。
おかげさまで昨日・今日と身体がバキバキですが、3日後に・・・なんてならなくてホッとしている今日この頃です。


[1480]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月25日 (木) 02時41分
お疲れさんでした。
岩田さんたちも出てたようですね、バイクは一人1台でよかったんですね、まあ普通そうですよね、ちょっとかん違いしてました。
しかし、レース中にセッティングってマイナスドライバーもって走ってたんですか。
いやいや、交代の待ち時間でのセッティングですよね。
アルミフレームのKXFは'04と比べてどう変わったんでしょうかね?


[1481]岡山の薬売り [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月27日 (土) 23時26分
え〜っと、お返事遅れましたがだいたいこんな感じです。
エンジンは低回転からトルクフルで全体的に04・05よりトルクが一枚上手って感じでした。ただ、圧縮が上がってるかんけいかエンジンブレーキが4stらしい(?)効きかたをしてました。
あと特筆すべきはエンジンの始動性の素晴らしい事です。
ライダー交代を含めて2回キックするなんてことは皆無でした。
シャシも素晴らしくナナメギャップに突っ込んでいってもグニャってすることはまったくありませんでした。
カチッてしてるって良いですね。
サスはしなやかこの上なく吸収力もバツグンでしたが私には少し初期が硬く感じられ膝と手首が少し痛くなりました。
まあ、そんなのセッティングでどうにでもなりますけどね。
こんど九月に入って某所で450Fの試乗会があるようでどんな感じに仕上っているか今から楽しみにしています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板