【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

全日本モトクロス名阪
[1482]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月05日 (月) 22時05分
昨晩3時すぎに熊本に帰り着きました、身体はへとへとで眠くてしょうがありませんでしたが気持ちは前向きで帰ってこれました。
レース結果はぜんぜん良くなかったんですが、転倒とマシントラブルがあった為で、1ヒート目のベストラップが苦手な名阪でトップとの差が今までで一番少なかった事から成長していることがうかがえたからです。
まだまだ差は大きいですがこれからの大きな足がかりになりそうな予感はしています。
メカニックのお手伝いをしていただいた伊藤さん、中島さんありがとうございました。

期待しちゃいます
[1483]RickJohnson [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月06日 (火) 17時22分
台風直撃ですね(^^;
今、吹き返しの真っ最中です。

今年も残り数戦!
海の彼方で応援してます♪
(明日からベトナム出張)

[1484]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月06日 (火) 18時52分
おおっ、Rickさんお久しぶりです。
海の向こうってアメリカじゃなくてベトナムなのね。
明日なら、飛行機も飛べるのかな?
帰ってこられるころは全日本もシーズンオフなんかな、今年も残り2戦になりましたが、多少は期待してもいい走りになってきたと思います。
台風もこの辺はたいしたことがなくてよかったですね、まだ吹き返しがどれくらいあるかはわかりませんけどね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板