【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

台風!
[1485]メイシー [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月07日 (水) 23時35分
こんばんは!TVで台風のこと映っていましたが、岩本さんのところは大丈夫でしたか?

全日本も名阪戦終わってしまいましたね!
早いものであと二戦で今年も終わっちゃいますね!
シンペイくんには頑張って欲しいです!!
今週日曜、SUGOでのレースに出るとシンペイくんから教えてもらいました。
応援に行きたいと思っています。
藤沢大会以来のシンペイくんの走りを観れるので、楽しみです!晴れるといいな〜〜!^^

[1486]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月08日 (木) 01時42分
メイシーさん今晩は、台風のほうは超大型だったので懐中電灯や発電機も準備万端用意してあったんですが、今回はぜんぜん必要ありませんでした。
シンペイは今週末のMCFAJのレースに出るそうです。
土曜に練習して日曜にレースらしいですが、天気はどうでしょうね、雨だと見る方もたいへんですからね。
メイシーさんに、ちょっとはいいとこ見せれるようがんばれと言っておきます。

天気は・・・
[1487]メイシー [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月09日 (金) 00時52分
週間天気予報では、土曜は雨で日曜は曇りみたいですが・・・毎日のように変わりますのでまだ分かりませんねが・・・今日は晴れなのですがね〜。

このレースってSUGOのカートコースでレースですか?
SUGOのHPで見たのですが!だとすればタイヤを変えるのですか?そのまま・・・?

[1488]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月09日 (金) 02時40分
SUGOはコースがいろいろあるから同じ日にレースがたくさんあるんですね。
シンペイが出るのはモトクロスコースで開催されます、いつものMFJじゃなくてMCFAJという団体のモトクロスです。
http://www.hi-ho.ne.jp/~mcfaj/mx.html
ここにタイムスケジュールも出ています、クラスはSEだと思います。

すいませんでした!
[1489]メイシー [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月10日 (土) 00時07分
よく分かってなかったです。
すいません。明日の練習見に行って来ます!
天気は良いみたいですよ!^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板