【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ざんねん。
[1490]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月12日 (月) 10時08分
MCのSUGO大会に出場したんですが、1ヒート目の第1コーナーで接触転倒して鎖骨と肩甲骨にヒビが入ってしまったようです。
調子は上向きだっただけに残念です、全日本広島大会も出場は微妙になってきましたがしかたありませんね。
SUGOではAWS MC組の皆さんメイシーさん大変お世話になりました、少しはいいところが見せれるかと思っていたんですが、かえってご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

[1491]岡山の薬売り [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月12日 (月) 23時26分
な・な・なんとヒビですか!かなり痛そうですね。
たぶん2週間ほどで痛みはひくとは思うんですが次の広島はちょっとキツイかもしれませんね。
広島での勇姿も見たいけど来年からのことを考えると無理は禁物かとも思うし・・・。
1週間ほどで治る魔法の傷薬があれば・・・なぁ・・・。

[1492]A-おっとっと@茨城 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月12日 (月) 23時56分
ざんねんでした
ちょっと調子が良すぎたのかもしれませんね
岩本とうさん、かあさん あんまり心配し無しで下さいね
こちらでサポートできる限りのことはしていきます

メイシーさんもお疲れ様でした&ありがとうございました
しんぺい君の走りがあんまり見られなくて残念
最終戦の復活を見に来てね

こんなときに彼女でも居ればいいのにね しんぺい君

[1493]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月13日 (火) 02時51分
岡山の薬売りさん>ど〜もです、今日病院にいったら、全治3週間らしいです、昨日の診断より1週間短くなりました。
明日はさらに1週間、っなことはないですよね〜まあ広島に出れる可能性はありますが2週間ほどたたないとはっきりしませんね。

A-おっとっと@茨城さん>いろいろとご面倒おかけしました、おかげで無事家にも帰り着き今日もいろいろとお手伝いしていただいたようでありがとうございます。
シンペイに彼女ですか…とおい目になりますね〜

こんばんは!
[1496]メイシー [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月21日 (水) 00時32分
SUGOから10日くらい経ちますが、シンペイ君は大丈夫かな〜と旦那と話していたところです。メールでもしてみようかな?とか思っていましたが・・・

あの時は、ほんとにビックリしてしまい泣いちゃいましたよ(~~;)
転倒した後、シンペイ君全然動かなかったから・・・
どうしよう?って思って救護室の前に行ったけど何も出来なくて・・・でも、病院がいつも行ってるところだったのでなんとなく安心してました!
それにしてもシンペイ君、痛々しかったです。
無理はしてほしくないのですが、最終戦には出場できるよう願っています!

A−おっとっと@茨城さん>あの時はお世話様でした!
病院に行って一緒だったAさんですよね?
いろんなお話が出来て良かったです!
又、お会いできるのを楽しみにしてますね!
ね、彼女いたら・・・^^

[1497]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月21日 (水) 11時11分
メイシーさんこんにちは、SUGOではほんとにご心配かけましてすみませんでした。
怪我のほうはだいぶ痛みもひいてきてるようですが、昨日のレントゲンの結果では鎖骨のほうがまだよくない状態のようです。
またメールでもしてやってください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板