【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

大変お世話になります。
[1514]バナナガール [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月10日 (木) 22時30分
メール大変ありがとうございました。
怪我はしかたないですね…

来年もシンペイちゃんの事皆で影ながらですが、応援しています!!!!!!頑張れ!!!!!


大分県モトクロスのホームページが出来ていました。シンペイちゃんも遊びに来て下さいね!(トップページのライダーは恐いですが (笑)では♪
http://bestmac.hp.infoseek.co.jp/oita.mx.html


[1515]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月11日 (金) 23時03分
リンクの変更しておきましたよ。
お店の作業場はいろんな木工道具があるみたいですね。
いつか立ち寄ってみたいですね。
シンペイの方はまだネット環境がないんですよ。


リンク
[1516]しげっち [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月12日 (土) 07時39分
おはようございます。
リンクの件本当にありがとうございました。

工場の方いつでも遊びにいらして下さい。
お近くにお寄りの際は是非ご連絡下さい。

シンペイちゃんは書き込み出来ないのですね。(残念
またシンペイちゃんの写真があったら掲示板にバシバシ張り付けて下さい!もう〜絶対応援してます!☆!

今後とも宜しくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板