【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お元気ですか!
[1532]裕太の父 [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月13日 (月) 23時43分
昨年の忘年会には子供だけ参加したので
随分ご無沙汰しております。
九権06年もいよいよ後1ヶ月で開幕となりました。
懐かしいでしょ!九権。
我が家はやっとjrを卒業しNBにて参戦致します。
受験生で毎週練習に行ってましたので心配して
ましたが一応内定を頂きホットしてます。
又、時間有りましたらご指導お願いします。
今年もpeintヘルメットで表彰台頑張ります。
05は本番のみの着用だったので05仕様もまだ
新品みたいに輝いていま〜す。
sinpei君は如何ですか?


[1533]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月15日 (水) 00時11分
どうもお久しぶりです。
裕太君、高校決まりましたかおめでとうございます、これで一安心ですね。
正月の西都練習には行く予定だったんですが、前日にバイクが壊れてしまい行けませんでした。
慎平は最近調子いいようですが、今年は正念場なので良い成績が残せるようがんばってほしいと思っています。
裕太君はNBチャンプめざしてがんばってください。
HSRにまたのぞきに行きます。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板