【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

全日本モトクロス広島大会
[1576]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月15日 (火) 03時49分
広島にピットクルーとして行ってきました。
今回は結果はでませんでしたが、大きな収穫はありました。
スタートばバイクの性能によるところが大きいと思っていたんですが、予選決勝を通じて今まで見たことのないようなスタートをきめてくれました。
特に2ヒート目は両脇の有名選手を押さえて、どノーマルのバイクで飛び出していきました。
放送でも7〜8番手くいらいで32番が呼ばれたんですがその後2コーナー過ぎで接触転倒してしまったようです。
いったんピットに入ってタイヤの曲がりを修正して元気に再スタートしていったんですが、ハンドルがだんだん下がってきてしまいゴールしたときはレバー類が真上をむいていました。
そうとう手首にきたらしくゴール直後にへたりこんでいました。
次は地元の熊本ですからなんとしても結果がほしいところです。


[1577]藤井@兵庫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月17日 (木) 13時03分
ご無沙汰してます・・・。

かなりいい感じに成長してる様子で将来が楽しみですね。おっと、あまり先を見すぎてはいけないのでした(最近のテーマです)。

今回は行けなかったので、GAORAの放送で楽しませていただきます。

次は地元HSR熊本ですから、しっかり準備して臨んでくださいまし!



[1578]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 13時32分
お久しぶりです、最近はトライアスロンにはまりまくりのようですね。
GAORAには転倒するとこしか映ってませんでしたからね、今度はスタートと転倒するとこが映ってるかもしれません。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板