【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

コトバトル攻略掲示板

みんなで攻略しよう♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[193]お久しぶり 投稿者:にんじん(げらっち)

投稿日:2020年04月10日 (金) 15時09分

VC配信終了してしまいました

キノドク・ガラッカイの下位互換知ってる方いたらご一報くださいな

[192]私は生きてますが 投稿者:たけみつ@管理人

投稿日:2019年10月03日 (木) 23時26分

アルファドリームぅぅぅうぅううううううう!!!!!!!!!

[191] 投稿者:🐟

投稿日:2019年05月25日 (土) 03時25分

このゲーム、道中は基本的にいい塩梅なのに落武者戦だけは擁護のしようがないクソゲーと化す
貫通即死全体持ちってどう対策するんですかね…

[190]いきてます 投稿者:たけみつ@管理人

投稿日:2017年09月22日 (金) 22時21分

先日弟が結婚したんですが、そんときにやっとGBC返してもらえたので抜けてる情報を埋めようと思ったらソフトがSD戦国伝にすり替わってました。

そのうち秋葉原やハードオフ巡りして探そうと思います。

[189]コトバトル 投稿者:美夜

投稿日:2015年07月19日 (日) 03時04分

大好きです。
誰かと通信したいなあ。

[188] 投稿者:

投稿日:2015年05月08日 (金) 12時49分

サイトを見たいのですがなくなっちゃったのでしょうか・・・

[187]謎の空王コンボ 投稿者:にんじん

投稿日:2014年08月01日 (金) 16時29分

たぶん…ノーマルカードもすべて集めなきゃいけないんだと思いま〜す

[186]バグ? 投稿者:化石

投稿日:2013年07月19日 (金) 06時56分

ここを現在見てる人がいるのか疑問ですが…

魔法カードをコンプリートしたのですがチェックポイントの人に話しかけてもコンプリートの扱いになりません。
何か条件があるのでしょうか?

[185] 投稿者:ななし

投稿日:2012年11月27日 (火) 12時07分

3DSでDLしてプレイしてます
GBの頃のゲームとは思えない位楽しんでプレイしてます

[184]3DS 投稿者:にく

投稿日:2012年11月10日 (土) 16時48分

全コトダマ・全カード・全コンボ制覇!!

全コンボは時間かかった…。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板