【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

コトバトル攻略掲示板

みんなで攻略しよう♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[183] 投稿者:にんじん

投稿日:2012年09月29日 (土) 15時04分

3DSのバーチャルコンソールで購入できるよ♪

[182]近況報告 投稿者:たけみつ@管理人

投稿日:2012年09月24日 (月) 23時04分

実家に探しに行ったけどGBAもコトバトルも見つかりませんでした!
中古で見つけたら買いなおすかな…

[181] 投稿者:ショウ

投稿日:2012年09月18日 (火) 20時38分

あ、自分で見つけちゃいました
お騒がせしました。
カードが全部そろって、タチバナセンセから
明のコトダマ2つ目もらいましたよ。

[180]管理人さんお願いします 投稿者:ショウ

投稿日:2012年09月17日 (月) 09時33分

338と354お願いします。(311は見つかりました)

僕はその方法で、低レベルで1回目でレン倒せましたよ♪

[179] 投稿者:ショウ

投稿日:2012年09月16日 (日) 14時01分

ノーマルカードの311と338と354の作り方教えてください。教えてくれたらレンの超簡単な倒し方教えます。

[178]PC買い直したので久々にみてみました 投稿者:たけみつ@管理人

投稿日:2012年09月08日 (土) 23時58分

DES様>こんにちは!情報ありがとうございます!サイトのパスワード思い出したら更新します!
けんkンさん>GBA行方不明なので今度実家に行ったときに探してみます!役に立たなくてごめんなさい!

[177]初めまして。さっそくですが、ヒグラシどこ? 投稿者:けんkン

投稿日:2012年06月17日 (日) 10時29分

ヒグラシを倒したらバトルノートがうまるんですけど、名前がわかっても、場所がわかりません・・・、どこにいるんですか?

[176]管理人さんはいらっしゃいますでしょうか 投稿者:DES

投稿日:2012年03月18日 (日) 11時26分

砂の言霊を城下町下で確認・鳥の言霊をサイト記載場所以外でも確認
また、ガラクタ山などの名称と共に場所のガイドが望まれる、など様々な修正点が見受けられるので、入手経路の方の修正をお願いしたいのですが…

[171]行き詰まってしまいました 投稿者:けもの道まろん

投稿日:2008年05月14日 (水) 19時13分

こんにちは、コトバトルを中古で見つけて始めた、まろんと申します。
楽しくて夢中でやっていたら、お城の地下で進めなくなってしまいました。

  『リュウ』の みつめるほうこうへとすすめ・・・
  それが ただしき みちなり

という看板が立っている場所です。
竜の像の向いてる方向へ壁を押すのかな、とか、いろいろやってみてるのですが意味がわかりません(><;)
どなたかヒントを下さいませ! よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[172]投稿者:
投稿日:2008年05月19日 (月) 03時30分
こんにちは。
そこは見えない床になっているんです。竜の頭が向いている方向に進めば良いんです。
つまり、灰色の竜の頭の位置まで前に進んだら
そこから左×2、上×2、右×4、上×2、左×2、上
…と行けば落ちずに進めます。説明分かりにくかったらスミマセン。

[170] 投稿者:ばとらー

投稿日:2008年02月16日 (土) 12時58分

魔法を全部集めたのですが、チェックはどこにあるのかわかりません(・・;)情報お願いします




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板