☆GirlsAGOGO!美少女クラブ21☆
美少女クラブ21総合掲示板



美少女クラブ21は、2002年8月26日に「第8・9回/全日本国民的美少女コンテスト」出場者の中から選出した、21名の美少女ユニットなんです。
たぶん、美少女クラブ21の専用掲示板(私設)としてはパイオニア?って掲示板です。宜しくお願いします、管理人ゆきと

メンバー

●坂巻優里亜 11歳 / 千葉県 / 第9回出身●宮脇里奈 12歳 / 大阪府 / 第9回出身 ●渡辺彩乃 13歳 / 千葉県 / 第9回出身
●坂本真里亜 14歳 / 大阪府 / 第8回出身●喜納由梨菜 15歳 / 神奈川県 / 第8回出身 ●内藤理沙 15歳 / 群馬県 / 第8回出身
●森田彩華 15歳 / 千葉県 / 第8回出身●斉藤麻衣 14歳 / 兵庫県 / 第8回出身 ●中村静香 14歳 / 京都府 / 第9回出身
●渋谷飛鳥 15歳 / 新潟県 / 第8回出身●山川紗弥 16歳 / 福岡県 / 第8回出身 ●依知川絵美 15歳 / 千葉県 / 第9回出身
●中島唯 16歳 / 神奈川県 / 第9回出身●清水由紀 16歳 / 愛知県 / 第8回出身 ●酒井瑛里 17歳 / 宮城県 / 第8回出身
●原幹恵 16歳 / 新潟県 / 第9回出身●木村朱美 16歳 / 東京都 / 第9回出身 ●本田有花 16歳 / 埼玉県 / 第9回出身
●安良城紅 17歳 / 神奈川県 / 第8回出身●阪田瑞穂 17歳 / 鳥取県 / 第8回出身 ●柏木貴代 17歳 / 滋賀県 / 第9回出身

テレビ朝日系毎週土曜日16:30から「GirlsAGOGO!美少女クラブ21 」好評放送中!!

▼8/25 ”森田クラブ”CDデビュー決定!!
モンスーン・アジアの葦の舟【Amazon.co.jp購入予約】


●初めて利用される方は、必ずお読み下さい。掲示板の禁止事項と誓約です。●

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

ウルルン (331)投稿日:2007年06月21日 (木) 19時57分 返信ボタン

渋谷飛鳥さんが登場した世界ウルルン滞在記を見逃してしまいました。録画された方は見せていただけませんか?よろしくお願いします。

晴れ着お披露目会
kkl (319)投稿日:2004年12月16日 (木) 02時39分 返信ボタン

既報とおもいますが
今日(12/16)の13時頃、東京の明治記念館で美少女クラブ31の
晴れ着お披露目会があります。
但し一般向けではないため入場できない可能性があります。

12月25日に
東横特急8039F (318)投稿日:2004年12月12日 (日) 13時49分 返信ボタン

 美少女クラブ31のクリスマスイベントが東京で開催されます。開催時間は1時間と短いようなのですが、当日会員証を持参したファンクラブ会員に対しては特典があるようです。(内容は当日まで秘密)

DDD CLUB
るる (317)投稿日:2004年11月28日 (日) 13時56分 返信ボタン

昨日、美クラのカレンダーが届いたんですけど、
坂本真里亜ちゃん、後藤みゆうちゃんの入ってるユニット
DDD CLUBっていうのが載っていたのですが、
残り3人の子は誰なんでしょうか?

上戸彩紅白出場決定
東横特急8039F (315)投稿日:2004年11月24日 (水) 22時38分 返信ボタン

 上戸彩さんが、今年の第55回NHK紅白歌合戦に出ることが決まったようです。美少女クラブ31のメンバーも喜んでいるでしょうね。

/さくらんぼ (316)投稿日 : 2004年11月26日 (金) 13時44分

応援か何かで美少女クラブも出演するかもしれませんね
でも当日はテレ朝の超常現象バトルを見ているかも・・

渋谷飛鳥の存在価値
東横特急8039F (314)投稿日:2004年11月09日 (火) 23時34分 返信ボタン

 私は11月6日、渋谷飛鳥が参加した早稲田祭の第3部に行ってきましたが、全くといって良いほど観客が入っていませんでした。
飛鳥ちゃんは、テレビ朝日とニッポン放送のレギュラー番組以外の番組にもゲストやレギュラーで頻繁に出演するなど、31人の中では一番課外活動に力を入れています。しかしながら、課外活動において飛鳥ちゃんを知った一般層の人間たちは、必ずしも飛鳥ちゃんに会うためにイベントに参加することを考えていないようにも見受けられます。また、美少女クラブ31の某メンバー推しのファンの中には「美少女クラブ以外でファンを獲得できている飛鳥ちゃんが、美少女クラブ31のヲタを必要としているのか」とか、「課外活動に力を入れている飛鳥ちゃんが、美少女クラブ31の活動に力を入れる必要があるのか」といった差別的な発言をしている人もいました。
 これではまさに「美少女クラブ31」ファンによる飛鳥ちゃんへの露骨な差別としか言いようがありませんし、かえって飛鳥ちゃんを孤立させるといった大きな問題が発生するでしょう。そのため私としては、来年の3月限りで飛鳥ちゃんを「美少女クラブ31」から独立させるべきだと考えていますがどうでしょうか。皆さんの意見を聞かせて下さい。

今日は
東横特急8039F (310)投稿日:2004年11月06日 (土) 09時09分 返信ボタン

 早稲田祭ですね。第2部に美少女クラブ10人と森田クラブが、第3部に渋谷飛鳥と山内久留実がでます。

/さくらんぼ (311)投稿日 : 2004年11月06日 (土) 13時31分

私は行けませんが東横特急8039Fさんは行かれますか?

□行って来ました/東横特急8039F (312)投稿日 : 2004年11月06日 (土) 23時24分

 第3部の渋谷飛鳥ちゃんに会いに。

/さくらんぼ (313)投稿日 : 2004年11月07日 (日) 14時57分

どんな感じだったでしょうか?
簡単にレポお願いします。

□えg/gれg (328)投稿日 : 2007年03月31日 (土) 21時27分

いゆtyっれgr

ぺぺ (309)投稿日:2004年10月24日 (日) 00時58分 返信ボタン

本田有花はいつから美クラのリーダになったの????

□Re.ぺぺさん/こに志木 (320)投稿日 : 2004年12月22日 (水) 19時57分

 “美少女クラブ31”でなく、「東京GourmetTour」を歌う“美少女クラブ”のリーダーという意味では?

映画「青空のゆくえ」
パニックス (308)投稿日:2004年10月17日 (日) 09時47分 返信ボタン

森田彩華ちゃんが出演する映画「青空のゆくえ」について御存じの方、いらっしゃいませんか?

デビルマン
通り (304)投稿日:2004年10月15日 (金) 11時27分 返信ボタン

デビルマンの評価散々ですね。
本年度ワーストワン……いや、ここ10年のワーストワン確定とか…
飛鳥さんも仕事を選べるくらい大物になって欲しいです。
http://www.ne.jp/asahi/hp/mastervision/devilman.html
http://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/#1011

□このHPなら私も見ました。/東横特急8039F (306)投稿日 : 2004年10月16日 (土) 12時42分

 通りさんが指摘したHPの「デビルマン」に関する評論を私も見させてもらいましたが、正直言って2ちゃんねるに書き込みをしている人間たちと同等の評論で、正直言って呆れました。
 今回の映画「デビルマン」においてミーコ役を演じた飛鳥ちゃんは、演じた当時出演者の中で史上最年少の中学3年生だったこともあり、あまり露出度の高いエロティックな展開にしてしまうと児童ポルノ問題に発展しかねないと思うのです。映画の中に、ミーコがいじめられっ子から服をちぎられてデーモンに侵食された腕が露出するというシーンがありましたが、このHPで評論を書いている人は「完全に上半身を露出させろ。どうせ特殊メイクで隠れるだろうから。」と言っているのです。
 飛鳥ちゃんにこのような展開をさせるのは、特殊メイクで上半身が隠れるとはいえ正直言って無理な話ですし、もしそうなっていればオスカーが東映に文句をつけてくるでしょう。どうしてもそのような展開にしたいのなら、ミーコ役を飛鳥ちゃんではなくセミヌードも辞さないぐらいのグラビアアイドルにしたら良いのでは。
 「デビルマン」は主役がFLAMEの伊崎兄弟、ヒロイン役が酒井彩名、ミーコ役が飛鳥ちゃんなのでアイドル映画のレベルになってしまうのは仕方の無いことだと思います。もし飛鳥ちゃんがそのような汚名を返上したいのなら、高倉健や吉永小百合らと共演することを考えるべきなのでしょうが、これもなかなか難しいでしょう。いずれにしても、飛鳥ちゃんは当面アイドル路線に甘んじなければならないかもしれません。

□デビルマン/パニックス (307)投稿日 : 2004年10月17日 (日) 09時41分

映画「デビルマン」は確かにアイドル映画かも知れないですね。
監督は映画「ピンチランナー」(主演:モーニング娘。)を制作された監督ですからね。
でも、ビジュアルから言ってアイドル映画に勝るアイドル映画なのではないでしょうか?



Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板