【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

茅ヶ崎スタイル

何か記念に書いて下さい!
なお個人や団体を非難・中傷するような書き込みその他不適切な発言は管理人の判断により削除させていただきます。!
HOMEに戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.6869 突然お邪魔します。
NAME:こすもす

もう昨夜になりますが、茅ヶ崎SPORTIFFでBREEAD&BUTTERのライブがありました。南佳隆さんもいらしていてとても楽しいライブでした。

もしやヤンさんもあの場所にいらしゃいましたか。
ふとそうだといいなあなんて・・。

失礼致しました。

2005年10月02日 (日) 00時55分


No.6870 いつかどこかで
NAME:マダム・ヤン

☆こすもすさん こんばんは〜!
土曜日ライブがあったんですね。
残念ながら私はいなかったです。。。(しゅん)前は通ったんですけどね〜惜しい・・・

楽しい時間を過ごされて良かったですね!
いつかどこかのライブで、同じ時間を共有できたらいいですね〜♪

でも、ふと思って頂けただけで
嬉しかったです ありがとう!

2005年10月04日 (火) 00時30分

No.6866 Plenty’s
NAME:うりぼう

ヤンさん、こんばんは〜

Plenty’sさんに娘と一緒に行ってきました♪(実は以前に一人だけで堪能していました・汗)
コネコネされたアイスは娘も大満足でした。

実は今月末に転勤で大好きな茅ヶ崎を離れることになり、実に悲しい私です(涙)
これからはヤンさんのサイトで茅ヶ崎を味わいたいと思います!
これからも素敵な情報を待っています♪

2005年09月22日 (木) 22時01分


No.6868 お元気で!
NAME:マダム・ヤン

☆うりぼうさん おはようございます。
Plenty’sさん 楽しまれてよかったです。この時期、巨峰やラフランスが美味しいです♪

今月いっぱいでお引越しされちゃうんですね(寂)今はきっと慌しいでしょうが、落ち着いたらまた遊びにいらして下さいね。茅ヶ崎情報をお届けできるように頑張りますね。
九州に戻られても、ご活躍楽しみにしています!

2005年09月25日 (日) 09時38分

No.6864 秋風
NAME:はーf

■ヤンさん♪
暑さ寒さも彼岸まで…日中の暑さはまだ少し残っていますが日が暮れるのもだいぶ早くなり八百屋の店先は秋一色ですね!(←って、こっちかよっ!爆)

favorite拝見しました。um…Beautiful♪
毎回upされる度に打ち抜かれますが今回もど真ん中命中!特に海辺のカフカはあたいの中でも今年のベスト3に入ってる本の一冊。またまたヤンさんと共有できて嬉しいわん♪(笑)

拝見しながら久しぶりにのんびりさせてもらいました。また遊びに来ます。季節の変わり目、体調崩さないよ〜にね♪

2005年09月20日 (火) 21時27分


No.6865 秋を満喫
NAME:マダム・ヤン

☆はーfさん こんばんは!
夜風が涼しい今日この頃、
日が暮れるのも ほんと早くなったし(寂しい。。。)秋ですね〜

my favoriteご覧いただきありがとう!はーfさんにお気に召していただけて私も嬉しいです!むふっ♪「海辺のカフカ」来ましたか〜たぶんはーfさんもお好きだろうなと思った。納得って感じです(笑)で 今年のベスト1(今の時点で)は何ざんしょ?(興味あるぅ〜 笑)

さてさて 秋は秋でお互いしっとりと”大人の女性”(爆)として、いろいろ楽しみましょうね!はーfさんも無理しないようにね。飲み過ぎないよ〜にね。ん?毎回言ってる?(再爆)

2005年09月21日 (水) 00時27分

No.6861 野口聡一宇宙飛行士
NAME:マダム・ヤン

スペースシャトル『ディスカバリー号』での
任務を成功させた野口聡一宇宙飛行士に、
茅ヶ崎市民栄誉賞「第1号」が贈られることになりました(パチパチ!)

その授賞式と帰国報告会が行われます。

2005年10月2日(日)
開演10:00 閉会12:00
茅ヶ崎市民文化会館大ホール
入場無料
参加対象者 小学生以上
募集人数 1000名(応募者多数の場合は抽選)

応募方法はこちらから。

2005年09月14日 (水) 22時43分

No.6860 芸術の秋
NAME:マダム・ヤン

まだまだ暑さが残りますが、9月もそろそろ中旬。
さて芸術の秋がやって参りました。
akikoさんtortoise<トータスさん>の個展が始まります。

☆丸山晶子 染展
「還〜自分の中のジブン〜」
2005年9月23日(金)〜25日(日)
11:00〜18:00(最終日17:00)
studio acca ギャラリー蔵
鎌倉市御成町7−10(滝の湯 裏)


☆亀山和明 海の風景画展
七里ガ浜・6[diary]
2005年9月17日(土)〜30日(金)
10:00〜18:00
ギャラリー稲村ガ崎
鎌倉市稲村ガ崎2−7−12
0467−22−0116

どちらも素敵そうなので、ぜひ皆さん行かれてみて下さいね!

2005年09月13日 (火) 23時45分


No.6862 告知ありがとうございます。
NAME:tortoise<トータス>

マダム・ヤンさん、こんばんわ〜
お久しぶりです〜。
今回稲村ケ崎の、小さなギャラリーで
七里ガ浜のスケッチを「100点」展示します。同時期に開催する丸山さんの展覧会ともども、よろしくお願いいたしま〜〜す。

2005年09月14日 (水) 22時49分


No.6863 今日も暑そう
NAME:マダム・ヤン

☆tortoise<トータス>さん おはようございます。

展示会がいよいよ始まりましたね〜
三連休 きっと賑わっているのでしょうね。
私も時間をみつけて伺いたいと思いますので
頑張って下さいね!

毎日のスケッチも楽しみにしてます♪

2005年09月19日 (月) 09時15分

No.6857 こんばんわ。
NAME:Fuku

ヤンさん ホント!ご無沙汰してました。
長い夏休みもあっという間に終わりましたがまだ休みボケ状態のFukuです(笑)
今年は感動する海に出逢い益々海が好きになりましたよ♪
もっと驚いたのが!
足がビーサン焼けしてたんですよ〜(爆)
そんな楽しい笑える夏も終わって行きますね。
秋は秋でまた楽しい嬉しいがいっぱい。
実りの秋だから美味しい物が食べられるしね♪(って!食べることばっかり考えて・笑)

favorite拝見しました☆
ヤンさんのセンス大好き!
海辺のカフカ・・・読んでみたいです。
また遊びに来ますね♪

2005年09月07日 (水) 21時29分


No.6858 夏の思い出
NAME:マダム・ヤン

☆Fukuさん おはようございます!
お話し伺ってるだけで、楽しかった夏を満喫された様子
想像できます。良かったね〜♪
ホント いっぱい日焼けした分だけ、楽しさも濃いんでしょうね〜(笑)

9月に入り、また心新たにシャキッとしなきゃ>自分。
まだ暑かったりすると、ついついだらけちゃいます。
いかんいかん。。。

my favoriteご覧いただきありがとう!
またまた好きなものを集めてみました。
私の楽しかった夏の一部です(笑)

「海辺のカフカ」いいですよ〜♪
タイトルからして惹かれるっしょ?(笑)
只今下巻を読んでる最中。
早く読み終えたいような 終わってしまうのが惜しいような
気持ちです。ぜひ読まれて下さいね☆

2005年09月09日 (金) 09時23分

No.6855 どうもでした
NAME:Wataru

遅れてしまいましたが80℃の展示をご覧頂きましてありがとうございました。無事終了し私としてはakiko姫とトータス殿の個展を楽しみにしている今日この頃でございます。
季節のかわりめ、ヤンさんお体に気をつけておくんなまし。。。(最近見た大河の影響大・笑)<言葉の使い方間違ってるかも・汗>

2005年09月06日 (火) 01時03分


No.6856 どもども
NAME:マダム・ヤン

☆Wataruさん こんばんは!
長期に渡る展示会お疲れ様でした。
最終日になってしまいましたが、伺えて良かったです。やっぱり原画はいいですね〜
色がとってもきれい♪

最近はまた違った技法でUPされているので、
それぞれが味があって面白いです。
頑張って(笑)いつか茅ヶ崎制覇して下さい!

akiko姫とトータス殿の個展ね〜
私も出来る限り行こうと思ってます。
またどこかでばったり会えるといいですね〜☆
Wataruさんも夏の疲れが出ませんように
と思った(今夜見た「プロジェクトX」の影響大・爆)

2005年09月07日 (水) 00時14分

No.6854 Plenty’s
NAME:マダム・ヤン

↓でも話題になりましたが
茅ヶ崎の美味しいアイスクリーム屋さん
「Plenty’s」さんを”food”に
UPしました。

とっても若々しいオーナーご夫妻で
お店もお人柄も明るく爽やか♪
9月に入り「巨峰」と「キャラメル」が仲間入り。

☆9月16日(金)〜19日(月)祝日まで
日ごろ(夏)の感謝をこめて
シングル¥300のお値段でダブルに!(喜)
すごいぞ〜♪

画像掲示板参照。

2005年09月02日 (金) 21時46分

No.6852 ご無沙汰しちゃいました
NAME:lewon

こんにちは。お久しぶりです。
少しずつ、心地よい風、虫の音・・・秋感じてます。
My favoriteのグリ−ンいい感じですね。クッション相変らずセンスがいいですね。どちらで・・・。
毎回楽しみに、そして、参考にさせていただいてます。ばたばたしている中身は、なかなか変えられないので、せめて、雰囲気だけでも、お近づきに・・・なんてね。秋からは、変身!と毎年思ってしまっている今日この頃です。

2005年08月31日 (水) 12時19分


No.6853 もう9月
NAME:マダム・ヤン

☆lewonさん こんばんは!
お久しぶりです。

今日から9月。
空の色、海の色、風の爽やかさに秋を感じます。My favoriteご覧いただきありがとうございます。あのクッションはたしかSEA MOONさんでだったような。。。

昼間はまだまだ暑いですね。
少しでも爽やかに心地良くなっていただけると
嬉しいです。あれもこれもUPしたいと思いながら、なかなかまとまらず・・・また素敵なもの頑張ってご紹介できたらと思っています。

インテリアをほんの少し変えただけでも
気分まで変わりますよね〜元気になります。
lewonさんもきっと素敵になさっているのでしょうね。楽しい秋をお過ごしくださいね♪

2005年09月02日 (金) 00時21分

No.6851 8月最後の日曜日
NAME:マダム・ヤン

8月も残すところあと少しとなりました。
今日は8月最後の日曜日。

江ノ島の「モスキッチン」で展示されているwataruさんの絵も今日で最後。
お散歩がてら行かれてみて下さいね。
運が良ければ Wataruさんに会えるかな?(笑)

2005年08月28日 (日) 07時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板