【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

茅ヶ崎スタイル

何か記念に書いて下さい!
なお個人や団体を非難・中傷するような書き込みその他不適切な発言は管理人の判断により削除させていただきます。!
HOMEに戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.7048 こんにちは〜☆
NAME:Clover

毎日暑〜い日が続いてますが、ヤンさんお元気ですか?私は少し夏バテぎみですが元気に夏を過ごしています♪じつは・・・明日と明後日と泊まりで湘南にサーフィンスクールに入って初サーフィンをしまーす!!サーフィンは明後日やることになっていて、明日は茅ヶ崎をレンタサイクルを利用してぶらり散策しようと考えています(^○^)でもでも・・運悪く台風が接近中で天気が良くないみたいで(;_;)明日の天気の様子をみて行動を考えなければ・・・雨の日でも茅ヶ崎を満喫できる何か(?)あれば教えてください☆

2006年08月08日 (火) 11時32分


No.7049 明日は・・・
NAME:マダム・ヤン

☆Cloverさん こんばんは!
昨日はすごく暑くて夏らしいお天気だったのに、
今日は台風の影響で雨の一日でした。
思ったほどまだ多くは降らなかったけど
明日も生憎雨模様。。。
残念だけどレンタサイクルは次回にした方がよさそうですね。

雨でもお店はやっているから、雨の中歩くのがいやじゃなかったら行きたいお店をじっくり回ってみるのもいいかもしれません。
傘さして歩くのも、いろんな発見があっていいもんですよ。
茅ヶ崎は素敵なおうちもいっぱいあるから
見て歩くだけでも楽しめます。
カフェのハシゴなんてのもいいかも♪
あんまりいい案が浮かばなくてごめんなさい。。。
明後日はお天気回復してサーフィンできるといいですね♪

2006年08月08日 (火) 23時22分


No.7059 こんにちは。
NAME:Clover

先月は雨の茅ヶ崎での過ごし方をアドバイスしていただき、ありがとうございました♪
1日目は小雨が少しだけぱらついた程度だったのですが、レンタサイクルはやめて歩いたりバスに乗ったりしながら、のんびり茅ヶ崎を満喫しました(^-^)サザン通りにある『麦を食すカフェ じゃこ』というお店で食べたデザートで白ごまのムースやおからのチーズケーキがとてもヘルシーで美味しかったです☆ヤンさんは行ったことありますか?
2日目のサーフィンスクールは台風の影響で波が高く、残念ながら中止となりました。。
どうしてもやりたかったので、来週トライする予定です!今回は、鎌倉をレンタサイクルを利用して散策しようかと考えています。サーフィン&鎌倉散策ワクワクです♪

2006年09月03日 (日) 17時10分


No.7062 遅くなりました。。。
NAME:マダム・ヤン

☆Cloverさん こんばんは!
お返事がたいへん遅くなりすみません。。。

生憎のお天気でしたが、茅ヶ崎にいらして
楽しまれて良かったです。
でも天候で、予定を変更せざるおえなくて残念でしたね。
またお天気の良い日にいらしていただきたいです。

Cloverさんがいらっしゃった『麦を食すカフェ じゃこ』さんは
まだ行ったことがないです。
なんだか身体にやさしく美味しそうな感じ。
時間を作って行ってみたいと思います。
ご紹介ありがとうございました。

今度は鎌倉ですね。
そちらも楽しみですね!
鎌倉は坂もあって自転車キツイとこもあるかもしれませんが、
楽しまれて下さいね。
またお話楽しみにしています。
お天気でありますように☆

2006年09月07日 (木) 22時58分

No.7046 お久しぶりです(*´艸`)
NAME:タズン♪

久しぶりに書き込みます。

茅ヶ崎にいく日が決まりました!!
8月30日〜9月4日までデス☆
とーーーっても楽しみ(*'▽'*)

なんだか中途半端な時期だけど、大学生なのでここらへんが夏休み真っ只中なのです。
この時期にオススメな場所とかイベントとかありますか???
何かありましたら教えてください。。

2006年07月26日 (水) 20時31分


No.7047 楽しみですね
NAME:マダム・ヤン

☆タズン♪さん こんばんは!
お久しぶりです。お返事が遅くなってすみません。

決まったんですね〜茅ヶ崎Day!
あと一ヶ月 今から楽しみにですね。
その頃のイベント予定って う〜ん まだわかりませんが、何かあればお知らせしたいと思います。素敵な夏の思い出できるといいですね。
お待ちしていま〜す♪

2006年07月30日 (日) 22時42分

No.7044 シェル
NAME:マッキ−

はじめまして。ホームページとっても素敵です。湘南ってあこがれます。遠くてなかなか行けないのですごくうらやましいです。
my favoriteの写真のシェルの食器、とても
素敵ですね。どこのものなんですか〜?
こっちは田舎でおしゃれなお店がないんですよ〜。

2006年07月19日 (水) 10時10分


No.7045 ようこそ!
NAME:マダム・ヤン

☆マッキーさん はじめまして!
いらしていただきありがとうございます。
そしてmy favoriteもご覧いただきありがとうございました。

あのシェルの食器は、私も大のお気に入りです。
ハワイに行った時に偶然見つけて、「これは絶対運命の出会い!」
と思い(笑)機内持込が出来る大きさだったので、
頑張って持って帰って来ました(重かった〜)
そんな訳で特別思い入れも強いです。
なかなかシェル柄の食器ってないですよね。

いつかチャンスがあったら、ぜひこちらに遊びにいらして下さいね♪

2006年07月20日 (木) 23時10分

No.7043 ご案内
NAME:マダム・ヤン

ビーサンの季節になって参りましたね。
今年も茅ヶ崎でビーサン展が開催されます。
お時間のある方はぜひ行かれてみて下さいね♪


『ビーサン展2006』

【期 間】
7/14(金)〜16(日)
11:00〜18:00(最終日は17:00まで)

【場 所】
茅ヶ崎ハスキーズギャラリー
茅ヶ崎市新栄町1-1 YAMAJIビル6階

【参加アーティスト】
和海(流木アート)/行田和裕(カバン)/
斎藤美絵&沖のりこ(絵本)高田ゲンキ(イラスト)/
中島 知香子(イラスト)/hiro2(ガラスアート)
上杉サトコ&BUN(小瓶アート)/倉科千秋&Tomo(オブジェ&写真)/
きむま(写真)

【主 催】
げんべい商店

【ビーサン展2006HP】




2006年07月13日 (木) 23時38分

No.7041 やきとり!
NAME:kawai

ヤンさんこんばんわ!
ヤンさんのReportで鳥仁って
唯一いったこと無いんですよ!
友人の奥さんが一人で行ったらしく(笑)
とても美味しかったそうですが・・・。

近々探食してきますね!

2006年07月13日 (木) 01時25分


No.7042 鳥仁さん
NAME:マダム・ヤン

☆Kawaiさん こんばんは!
「鳥仁」さんは美味しいですよ〜♪
お薦めです!女性一人でも安心だし、
ご家族連れでも大丈夫。
お子様にはきっと”生つく丼”が人気ですよ。

ぜひ行かれて下さいね。
レポ楽しみにしています(笑)

2006年07月13日 (木) 23時25分

No.7039 ドライブ
NAME:

6日、好きなひとと湘南へドライブしました。

曇っていたけど風も気持ちよくて、サーファーの多さに驚きました!

夕方から行ったのでほんとに短い時間やったし、鎌倉と江ノ島に寄って、茅ヶ崎は走り抜けただけでした・・
鎌倉の神社の鳥居に七夕の飾りがされていて、きれいでした。
今まで江ノ島は遠くから見ていただけでしたが、初めて橋を渡りました。
次回はちゃんと上まで登りたいと思います。

わたしの「初茅ヶ崎」は、風のよぉに過ぎてしまいました。

今日、大阪の子に戻ります・・
次回は「プチ茅ヶ崎のひと」になれるかな?
「茅ヶ崎スタイル」で沢山茅ヶ崎の素敵なところをお勉強して行きたいです。

一ヶ月、あっという間だったなぁ・・
花火の頃、また来ます!

2006年07月08日 (土) 14時21分


No.7040 次回はぜひ!
NAME:マダム・ヤン

☆薫さん こんばんは!
お返事が遅くなりすみません。。。

今頃はもう「大阪の子」に戻っていらっしゃるんですね。
素敵なドライブ良かったですね♪
好きなひととならきっと何処へ行っても楽しいですよね。
鎌倉や江ノ島はたくさん見ようと思ったら、
きっと一日じゃ足りないですね。

茅ヶ崎も通られたんですね。
烏帽子岩は見えたかな?夜じゃ無理かな?(笑)
次回はぜひ「プチ茅ヶ崎のひと」になって下さいね。

ちなみに茅ヶ崎の花火大会は8月5日(土)です☆

2006年07月10日 (月) 23時08分

No.7032 はじめまして・・
NAME:

はじめまして・・
わたしは大阪に住んでいるのですが、好きなひとが東京に居て、時々こぉして「プチ東京のひと」になっています。

昔から湘南や鎌倉に憧れていて、去年の夏の終わりによぉやく行くことができました!
それからは「プチ東京のひと」になる度に鎌倉へ行ったり、江ノ電に乗って海を観に行ったりしています。

茅ヶ崎に行ってみたくて、でもその前に調べてみよぉと思って、ココに辿り着きました。
クリックした途端感動してしまって・・一目惚れしてしまって・・
とにかくこの出会いに感動した思いだけ伝えたくて、お邪魔しました。

もぉすぐ大阪へ帰りますけど、その前に行けたら・・と思っています。

あまりの感動に興奮気味!!です・・

2006年07月04日 (火) 23時47分


No.7033 ようこそ!
NAME:マダム・ヤン

☆薫さん はじめまして!
いらしていただきありがとうございます。

感動していただけて私も嬉しいです!
ありがとう♪
今は「プチ東京のひと」なのですね。
こちらにいらっしゃる間に是非茅ヶ崎にもいらして下さい。

そして、ひとときでも「プチ茅ヶ崎のひと」になって、
素敵な思い出をたくさん作って下さいね。
応援してます!

2006年07月05日 (水) 00時19分

No.7029 素敵です。。。
NAME:タズン♪

はじめまして!
この夏、茅ヶ崎に行こうと考えてるタズンです☆とても素敵なHPですね。おしゃれ〜★
茅ヶ崎には、親戚がいて過去3回程行きました。今回は、一人で行くため、素敵なカフェやお店を見て回りたいと考えています。。
いろいろ勉強させてください***

2006年07月02日 (日) 16時54分


No.7031 ようこそ!
NAME:マダム・ヤン

☆タズン♪さん はじめまして!
いらしていただきありがとうございます。

この夏、茅ヶ崎ぜひいらして下さいね。
素敵なお店がたくさんあるから迷われるかもしれませんね。
少しでも効率よく回れることを祈ってます(笑)
でも のんび〜り気の向くままっていうのも楽しいかもしれません。
もしよろしければご報告お願いしますね。
また茅ヶ崎の新しい発見があるかも♪
夏が楽しみですね〜☆

2006年07月04日 (火) 23時36分


No.7036 ありがとうございます☆
NAME:タズン♪

今回は、ちょっぴり長めに茅ヶ崎ライフを過ごしたいと考えています!
このHPを参考にもっと勉強します♡
そして、楽しい茅ヶ崎ライフを過ごした暁には必ず、報告いたします☆★

2006年07月05日 (水) 22時44分


No.7038 期待しちゃいます!
NAME:マダム・ヤン

☆タズン♪さん こんばんは。
茅ヶ崎レポ報告宣言ありがとうございます!(笑)

ちょっぴり長めの茅ヶ崎ライフ満喫できるなんて今から楽しみですね〜
このHPを参考にお勉強していただくにはまだまだ情報不足かも スミマセン・・・(冷汗)

茅ヶ崎に興味を持って下さったり、
好きになって下さる方がいると、ほんと嬉しいです。私の励みにもなります。ありがとうございます。さっ 私も頑張らなくちゃ!(笑)

2006年07月05日 (水) 23時18分

No.7026 はじめまして!
NAME:kawai

かなり前より素敵なHP見させていただいてましたぁ〜!
茅ヶ崎は本当にいいところですよね!
これからもちょくちょくHP寄らさせていただきますね。
出来たらMy BlogにLinkさせていただければと・・・・。

2006年06月30日 (金) 21時58分


No.7027 ようこそ!
NAME:マダム・ヤン

☆kawaiさん はじめまして!
いらしていただきありがとうございます。

そして、かなり前からご覧いただいていたとは・・・こちらも
ありがとうございます(嬉)
最近は更新もなかなかですが、ゆるゆるやっておりますので
また是非遊びにいらして下さいね。

kawaiさんのBlog拝見させていただきました。
いろいろな茅ヶ崎情報や楽しい&素敵なことが満載で
とても見応えありますね。
リンクのお申し出ありがとうございます。
了解しました。
ぜひこちらからもリンクさせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします♪

2006年07月01日 (土) 23時41分


No.7028 では早速・・・
NAME:kawai

Linkさせていただきますね!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2006年07月02日 (日) 09時27分


No.7030 リンク感謝!
NAME:マダム・ヤン

☆Kawaiさん こんばんは!
早々にリンクありがとうございました。
遅くなりましたがこちらからもリンク致しましたので、お時間のあるときにでもご確認下さいませ。こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

2006年07月04日 (火) 23時30分

No.7024 はじめまして   こんにちは
NAME:n.k

JR相模線で八王子から茅ヶ崎まではじめて乗りました、のんびりムードで行きました。茅ヶ崎では海岸を散策しました。疲れました・・・

2006年06月15日 (木) 16時59分


No.7025 ようこそ!
NAME:マダム・ヤン

☆n.kさん はじめまして!
いらしていただきありがとうございました。

相模線に揺られ、八王子から茅ヶ崎までって
まるでユーミンの世界ですね♪

相模線も上手くいくと1本で来られるから
のんびりプチ旅行もたまにはいいかもしれません。
海岸まで歩いて散策されたのでしょうか?
お疲れ様でした。
次回は是非レンタサイクルなんていかがでしょ?
また遊びにいらして下さいね♪

2006年06月15日 (木) 23時47分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板