【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Aden巡検使連絡用掲示板

Aden巡検使連絡用掲示板です。クラン員以外の方もどんどん書き込んでくださいね

加入希望者はキャラ名・ログイン曜日と時間、現在の居場所(大体でけっこうです)をご記入ください。

ホームページへ戻る

管理者用

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3237] グルーディン市場 投稿者: HOME (2007年02月10日 (土) 16時20分)
メインランドを旅しながら各地で趣向を凝らしたクイズに挑戦。
クイズは勝ち抜き戦で行われます。勝てば次のチェックポイントへ進出決定!
今回は、グルーディン市場から始まり、最後はアデン都市で決勝戦を行います。
第16代クイズ王に輝くのは誰でしょうか。
皆様のご参加をお待ちしております。

詳細については、以下のページをご覧ください。
イベント紹介ページ:
【VirusURL】

[3238] こるてっつ > whoisしたら[3220]と同じ内容でした。文面的には「やるな」としかw (2007年02月10日 (土) 18時28分)
[3239] Wata > なんか使われてるしΣ( ̄□ ̄;)!!
もちろん踏まないように。。 (2007年02月10日 (土) 18時55分)
[3240] カリー > またか…
URLは某国国歌独唱に切り替え。 (2007年02月11日 (日) 11時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3196] メディチからのお願いで〜す 投稿者:メディチ MAIL HOME (2007年01月15日 (月) 20時30分)
メディチです☆姫の更新してくれる週記を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を撮っておきましたwクラハンって一杯一杯でもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。メディチからのお願いでした☆


[3197] 存在 > ちょwwwwwwwwうけるwwwwwwww (2007年01月15日 (月) 21時51分)
[3198] カリー > ……

反射的に削除しそうになったじゃないかw (2007年01月16日 (火) 09時50分)
[3199] 大将 > そしてきっとオレだけボカシが常に入ってんだろな。 (2007年01月17日 (水) 10時36分)
[3201] ら・・・・ > wwww
荒らされてますねw (2007年01月18日 (木) 17時02分)
[3202] メディチ > あまりにも暇だったから遊んでみたら、中々好評みたいだw (2007年01月18日 (木) 18時53分)
[3203] メディチ > 黄色見づらい! (2007年01月18日 (木) 18時53分)
[3226] カリー > 黄色→黄緑にしてみた。 (2007年02月06日 (火) 20時07分)
[3227] カリー > バランス悪いなぁ…何色がいいんだろ。 (2007年02月06日 (火) 20時10分)
[3228] 大将 > 灰色っぽいやつはないんですかね・・・ (2007年02月07日 (水) 18時39分)
[3230] カリー > グレーか…考えてなかったわ。
色コード(#FFFFFF)で変更できるので変えてみます。 (2007年02月08日 (木) 08時23分)
[3232] カリー > どんなもんでしょ (2007年02月08日 (木) 19時26分)
[3233] 大将 > お、灰色いいじゃないっすか。 (2007年02月09日 (金) 11時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3211] HG 投稿者:GleamOfEdge HOME (2007年01月22日 (月) 12時39分)
メディチです☆姫の更新してくれる週記を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を撮っておきましたwクラハンって一杯一杯でもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。メディチからのお願いでした☆

[3212] GleamOfEdge > 内容書き換えるつもりが、もの凄く間違えてENTER押しちゃった_| ̄|○
(2007年01月22日 (月) 12時41分)
[3213] カリー > なんだかなぁ…w (2007年01月22日 (月) 12時59分)
[3214] 大将 > えっと、これはそろそろ「大将からのお願い」編も書かなきゃいけない雰囲気ですかね? (2007年01月23日 (火) 11時20分)
[3215] GleamOfEdge > リンク先はいいとこ貼ったと思うけど失敗したのが悔やまれる・・・( ノ∀`) (2007年01月23日 (火) 18時46分)
[3216] メディチ > 出直してまいれ!w (2007年01月23日 (火) 23時59分)
[3217] カリー > 最初に削除キー打ち込んどけば修正できるんだけどねぇ…^^; (2007年01月24日 (水) 09時13分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3189] Rioからのお願いで〜す 投稿者:rio MAIL HOME (2007年01月07日 (日) 21時28分)
Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう〜(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

[3190] みお > 夏て。lol (2007年01月08日 (月) 22時07分)
[3191] 存在 > 俺なんか、1/2に、後数時間で年明けってメールがきたwww (2007年01月09日 (火) 02時06分)
[3192] カリー > ……
あえてこのまま放置(何 (2007年01月09日 (火) 08時29分)
[3193] 大将 > きっとこいつのせいで僕がINできなかったんだ(><)

※早起きしてネカフェに行ってINしようと思ったらメンテだったorz (2007年01月09日 (火) 09時10分)
[3194] こるてっつ > つまり豪州と。なんか間違ってる気がするのはあえてキニシナイ(ぉぃ (2007年01月10日 (水) 19時29分)
[3195] カリー > NZかもしれないし、ブラジルかもしれない(さらに違 (2007年01月11日 (木) 09時12分)
[3207] カリー > ここ数日、ケータイになんか着信日が未来の迷惑メールが来てたけど…やっぱり季候が変だからかねぇ… (2007年01月19日 (金) 09時25分)
[3209] こるてっつ > 多分ここのblogトップページと同じことだと思うけど>未来から来たメール
それはそうと[3208]の書き込みの文中とHOMEのURLが違う件。 (2007年01月20日 (土) 21時22分)
[3210] カリー > 送信日はごまかせないんじゃないの?まぁ、それでも来てたわけだけど。
下のはなんなんだろうねぇ…とりあえず削除しちゃいます。 (2007年01月21日 (日) 16時42分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3204] まっくす 投稿者:からび>今じゃ、からびがみんなの目標になってるよん♪(*´▽`*) (2007年01月18日 (木) 20時13分)
いつか、虹色になってくれる日を楽しみにしてます。(´ω`*)

せっかくのオンラインゲームだし、みんなで遊ぶのが楽しいよね!(o^-')b
リネの戦争も、オンラインだから楽しいんだしねー。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね〜。(*´▽`*)『ウィルス(?)URL』

[3205] Wata > はや!Σ( ̄□ ̄;)!! (2007年01月18日 (木) 23時49分)
[3206] カリー > 虹どころかバフォでさえ遠いのに…
とりあえず怪しげなURLは削除しました。 (2007年01月19日 (金) 09時22分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3183] 大晦日 投稿者: (2006年12月31日 (日) 18時48分)
来年もよろしくお願いします^−^

[3184] Wata > あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 (2007年01月01日 (月) 00時56分)
[3186] 大将 > あけおめっす。IN出来てないけど生きてます。
今年もよろしくー (2007年01月05日 (金) 11時57分)
[3187] カリー > 遅ればせながら…本年もよろしくです。 (2007年01月05日 (金) 16時07分)
[3188] こるてっつ > [激遅]今年もよろしくー。…でも何に関してだろ(ぉぃ (2007年01月06日 (土) 21時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3176] シリ鯖落ち 投稿者:カリー MAIL HOME (2006年12月24日 (日) 23時38分)
どうせなら城主のうちに落ちてくれればいいのに^^;

[3177] Gogan > 本当に・・ (2006年12月24日 (日) 23時39分)
[3178] Laelaps > ギリギリで鯖復活してダッシュで城主になれるのに期待 (2006年12月24日 (日) 23時41分)
[3179] Gogan > つーか。この掲示板初カキコだw (2006年12月24日 (日) 23時42分)
[3180] カリー > 微妙に巻き戻って城主だったりしないだろうかw (2006年12月24日 (日) 23時43分)
[3181] Gogan > 12月24日(日) 23時34分頃からシリウスワールドに障害が発生しております。

現在、「このワールドではサービスが不可能です。他のワールドを選んでください。」
と表示され、ワールドに接続できない現象が発生しております。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

リネージュサービスチーム
(2006年12月24日 (日) 23時44分)
[3182] > 接続できない状態があったのなら、クリスマスサンタを復活させてほしい・・・
えぇ。ぜんぜんONできませんでしたよっ!持ち物に残った靴下ジャマですよ!! (2006年12月26日 (火) 19時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3169] そろそろやります 投稿者:大将 MAIL (2006年12月05日 (火) 00時00分)
日時:12/7(木) 22:30開始

場所はWISとかで聞いてください。
よろしくですです。

[3170] ライ > インできたら速攻でWISします!!!!!
遂に来ましたね!!!!!!!!!!
ドキドキだ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年12月05日 (火) 10時33分)
[3171] カリー > 了解です、間違いなくINするようにします。 (2006年12月05日 (火) 13時43分)
[3172] 大将 > と、言う事で無事に55UP完了しました。
皆様お忙しい中お集まりいただきありがとーございますた(><)
これからも「サービス停止まで巡検使」を貫き頑張ります。 (2006年12月08日 (金) 09時46分)
[3173] カリー > ということで、次は私の番です。
「サービス停止までにDK」を目指したいと思います(何 (2006年12月08日 (金) 09時55分)
[3174] > お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (2006年12月09日 (土) 14時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3165] 報告しておきます 投稿者:バイオッコ (2006年11月20日 (月) 00時32分)
ちょっと書き込むのが遅れてしまいましたが、現在リアルが少し
忙しくてなかなかinできない状況です。落ち着いたら復帰するつ
もりですが、12月中はちょっと厳しいかもしれません^^;あ、
でもスキ見つけてinするかも・・・wとりあえずそういうことな
のでよろしくお願いします。ご迷惑おかけいたします<(_ _)>

[3166] 大将 > あらーそれは仕方の無い事なんで無理なく暇な見つけてまた遊びにきてちょーですよ。リアルがんばー(><) (2006年11月20日 (月) 10時28分)
[3168] はっつん > リアルがんばー☆ (2006年11月21日 (火) 01時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3158] アップします〜 投稿者:ディナーレ (2006年11月15日 (水) 09時51分)
お久しぶりです。今はクランが違うけど、順調に狩りをして、とうとう念願の50になります。今週の金曜にUP式を執り行いますので、お暇な方は覗きにいらしてください〜。
場所はまだ未定で時間は多分、娘が寝たあとになるので、11時〜12時の開始になると思われます。
また詳しいことがわかり次第、カキコしに参ります。
P.S. 少林寺さんLV50おめでと〜!

[3160] 大将 > おおう、それはめでたい。
ぜひとも行きますよ。 (2006年11月15日 (水) 12時55分)
[3161] > おお、ディナたん。おめでとう〜!!
最近平日にはまったくONできなくなってるワタシです。UP式も行けないヨカンがするけど、ごめんなさいTT 無事に金曜日のUP祈ってます! (2006年11月16日 (木) 11時20分)
[3162] ディナーレ > UP式の詳細を記載しておきます。
明日午後11時くらいにIN、開始が11時15分頃(多少の前後有)、場所は、夢幻(集合は、夢幻テレp屋前です)。LVUP直後より、パイン祭りになるそうです・・・。
パインをお持ちの方は、パイン持参でお待ちしております〜。 (2006年11月16日 (木) 18時50分)
[3163] 拳士 > ディナたん、いよいよだね〜^^
もちろん式には行くから、がんばだ〜〜〜!!
そしてお祝いありがd゜∀゜b (2006年11月17日 (金) 13時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3156] 閉鎖・・・ 投稿者: (2006年11月11日 (土) 11時45分)
LLNが閉鎖になってましたよ。
たま〜にしかみないんですが、韓国サーバ記事とか楽しみだったのにな〜
一部の心無い人のせいで頑張ってる人に負担がかかるというのはどの世界でも同じで悲しいですねぇ・・・・

[3157] 大将 > むぅ・・・良質なサイトの閉鎖は寂しいですな。
こう言うサイトがどんどん閉鎖に追い込まれるとリネ自体が盛り上がらなくなってきてしまうんでしょうなぁ(´Д`;) (2006年11月13日 (月) 10時43分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3151] 行方不明の・・・・ 投稿者:さいじゃく (2006年10月29日 (日) 05時04分)
みなさん、お元気ですか?
滅多にINしない さいじゃく です。
既に、メンバーから追放されてるんじゃないかな〜って見たら、まだ残ってました。
自宅のPCが壊れて、ネカフェでINしてます(修理すら出して無かったりw

L2では、メインがLv73エルダーで、伸び悩んでます(俺より後に始めた人が、ダブル3次職のノーブレスつ〜のがざらに居ますがw

そのうちINしますので、その時はよろw

[3153] 大将 > ぐはw 自宅PC壊れたの痛いですな(;・∀・)
僕抜け中ですけど、別は残ってたりするのでお戻りお待ちしますですw (2006年10月30日 (月) 10時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3135] 山篭り中 投稿者:大将 MAIL (2006年09月27日 (水) 10時05分)
ご報告が遅れましたが自分クラン抜け中でございます。
黒くなったら帰ってきます。別クランに移籍とかではないですよ。
たぶん年内には帰ってこれると思いますです。

[3136] カリー > りょうかーい。
随時報告&55達成直前での帰還Plz (2006年09月27日 (水) 13時19分)
[3137] 大将 > 了解です。54の90%くらいでは帰ります。
ちなみに現在は53の24.50%くらいです。 (2006年09月28日 (木) 11時22分)
[3145] 大将 > 現在53の60%超えくらいっす。
ラグとの戦いですが、なんとか生きてます。 (2006年10月13日 (金) 10時22分)
[3147] 大将 > 先週からラグ&切断で3ENDしたけど何とか80%突破しました。来週中には54です。 (2006年10月20日 (金) 10時11分)
[3148] mio > ふぁいとー! (2006年10月20日 (金) 21時54分)
[3152] 大将 > mioさんありり。
順調にあがってますよ。LVもあがりますた。
11月中に戻れたら嬉しいなっつー感じで頑張ります。 (2006年10月30日 (月) 10時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3140] ウェルダン・火山 投稿者: 闇の王者 (2006年10月02日 (月) 13時29分)
火山、ドワーフ城(火山内部)の治めている町。
BPやWIZPが販売している等、独特の雰囲気がある。
攻城戦は大変白熱する事が多く、人気のある地域でもある。

☆特にエルフの推奨狩場であり、ナイトやPT狩りも多く見かけられる。
・火山が町【←】に位置している。火戦士・ラヴァーゴーレム・ボムフラワー・、ファイアーエッグ・サラマンダー・ホーンケルベロス・イフリート・フェニックスが出現する。
ボスであるイフ・フェニ狙いの高レベルが多々居るにしても、敵は十分に強いので要注意。■Lv.24〜52以上
・町【→】には『あらくれども』であるバンディットが出現する大変危険な森がある。■Lv.45〜推奨
・町【→↓】方向へ行くとギランへと到達する。

[3141] Wata > ↑だからなんだというのでしょう・・・(--;

HOME先のアドレスについてGoogleで調べましたらトロイ感染で有名なアドレスであることが判明しました。間違っても踏まないよう、お気をつけください。 (2006年10月02日 (月) 15時46分)
[3142] 大将 > こう言うのってまだ踏む人がおるのかねぇ?(;・∀・) (2006年10月02日 (月) 17時45分)
[3143] カリー > なんなんだろうねぇ。
とりあえずアドレスだけ削除。 (2006年10月02日 (月) 18時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3131] 覚えてますか?^^ 投稿者:桃太郎侍 (2006年09月21日 (木) 12時46分)
こんにちわーー^^
うひひ^^
覚えてますかね^^
桃太郎です^^
今日は久々休み取れて見にきちゃいました^^
こうやって掲示板みてると、もう知ってる人はカリーさんと大将くらいしかいないなー^^
あーリネしたいなー^^
もうリネ出来なくなって2年位たつけど、こうやって巡検使の掲示板覗きにきちゃうなんて><
やっぱ、あの頃の楽しさが頭から離れてないんですねー^^
大将!!!!
クラハンいきたいよー><
大将とかと遊んだ日々の事はわすれられません^^
またいつになるかわかんないけど、見にきまーす。

ただ、おいらの事忘れちゃってたら、スルーしといてください^^

でわーーーー^^

[3132] 大将 > いあいあいあいあ、忘れるわけねーべさw
何を隠そうたまに桃さんの日記ページ見て昔を懐かしんでたりする僕がいるのに(><)
僕も姫もたぶんリネが終わるその日までいると思うのでまた遊びにきてちょーよ。 (2006年09月22日 (金) 10時00分)
[3133] カリー > おーモモタロさんお久しぶりです。
のんびりと続けておりますので、またおこしくださいませ。 (2006年09月22日 (金) 11時00分)
[3134] 少林寺 > なんだよ〜〜、桃さん俺もおぼえてるべ! 同じナイトじゃないかぁ〜〜><
時間できたら、またおいで〜^^ (2006年09月23日 (土) 18時13分)
[3138] りょって > ちょーとまてー!!
俺も引退してるつもりはないぞ!!あくまで休止だー

うーん、確かに今では大将が前面で頑張ってくれてるから、影かなり薄いねwでもでも、大将よりも古いぞw (2006年09月30日 (土) 20時15分)
[3139] 大将 > りょっては受験控えてるんだし休止は仕方ないさ。
受験終わったらまたクラハン行きまくろうじぇ。 (2006年10月02日 (月) 11時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板