【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Aden巡検使連絡用掲示板

Aden巡検使連絡用掲示板です。クラン員以外の方もどんどん書き込んでくださいね

加入希望者はキャラ名・ログイン曜日と時間、現在の居場所(大体でけっこうです)をご記入ください。

ホームページへ戻る

管理者用

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[2983] 加入希望です。 投稿者:hastumik1 (2006年05月29日 (月) 08時42分)
はじめまして。リネ初めて3日目の超初心者です。
今クラン探しをしていまして、良識の方が多く、初心者の僕でも歓迎してくれそうな貴クランに入ろうかな、と思っています。
僕も社会人(といってももう14年目)なので、平日のログイン時間はプリの方とほぼ同じになりそうです。以下に必須事項を書きますので、宜しくお願いします。
1.キャラ名     :hatsumik1
2.クラス      :wiz
3.レベル      :10
4.大体のログイン時間:平日21〜25時、休日は1日中?

[2984] カリー > こういうの久々ですなぁ…(ちょっと感動
本日は出張でひょっとしたら帰れないかもなのですが、もしONできたら探してみます。
火曜には必ず…と思っておりますのでよろしくお願いいたします。 (2006年05月29日 (月) 10時18分)
[2985] 大将 > おお、加入希望!?素敵すぎですよ!!熱烈歓迎ですよ!!ようこそ巡検使へ。
クラン合流前でもWIS等で声かけて頂ければ協力いたしますです。わかりにくい省略記号の意味とか狩場の紹介や狩り方とか必要なアイテムの作り方や代わりに買ってきたりとか、その他色々・・・
WISの方法は「"大将(←ここキャラ名) おいちょっと来い!!(←ここメッセージ内容)」でOKです!!よろしくお願いしまーす。 (2006年05月29日 (月) 13時32分)
[2986] hastumik1 > カリーさん、大将さんありがとうございます!早速WIS試しにこれいからinします (2006年05月29日 (月) 20時40分)
[2987] Gleam > 昨日遅い時間に象牙上がってくカリーさん見たが無事会えたのだろうか・・・ (2006年05月30日 (火) 17時46分)
[2988] hastumik1 > Gleamさんはじめまして!無事カリーさんに会えて皆さんのお仲間に入ることが出来ました。これからも宜しくお願い致します☆ (2006年05月30日 (火) 21時41分)
[2992] > >わかりにくい省略記号の意味
是非、私にもレクチャーしてください>大将
4年もやってるけど、ぜんぜんシランノヨネw (2006年06月01日 (木) 19時12分)
[2993] 大将 > 聞かれたら答えますよ、もちろん。
・・・ボクも知らない事が多いので団長や姫にパスしますけどねw (2006年06月02日 (金) 12時28分)
[2994] hastumik1 > 大将さん、ありがとです。早速ですが、「orz」ってなんですか?
もしかして絵文字?人が地面に手ついて、ガックリしてるとこに見えなくもない? (2006年06月03日 (土) 14時00分)
[2995] hastumik1 > あ、名前間違えてるの今気が付いた(汗)hatsumik1が正しいです。 (2006年06月03日 (土) 15時25分)
[2997] カリー > orz=_| ̄|○ ですね(左右逆ですがw)
おっしゃる通りがっくりしてる、『失意体前屈』といわれるポーズです。
最初は「ノシ」(手を振ってるとこ)がわかんなかったなぁ…。 (2006年06月05日 (月) 11時13分)
[2998] hatsumik1 > カリーさんありがとです!「ノシ」って、手を振ってるとこだったんですか!
正直さっぱりわからんかったです。勉強になります☆ (2006年06月06日 (火) 00時22分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2883] アイテムゲットキャンペーン in Spring 3/1(火)〜4/30(日)開催! 投稿者:大将 MAIL (2006年02月27日 (月) 10時12分)
またまたやってきましたね。アイテムゲットキャンペーン。
しかし、ネカフェのキャンペーン期間中って垢ハックし掛けやすくなるような気がしますねぇ・・・

で、プレゼントアイテムの一部にびっくりアイテムが・・・

>エリクサー(希望のステータスを1個)

ついにこんな恐ろしげなモノまで・・・

他にもミスダガーやオリダガーまで含まれてますね。

3月と4月はネカフェに入り浸りになりそうな予感です。

[2884] 少林寺 > エリクサーってマジか゜Д゜!!
俺も入り浸ろうかなぁ´・ω・`。。垢ハック問題は、例のNCJのセキュリティー
サービスを導入すればまだマシになるかもね。 (2006年02月27日 (月) 23時16分)
[2885] りょってぃー > 苦学生には無理な話ですたい・・・ (2006年02月28日 (火) 01時16分)
[2886] カリー > セキュリティサービスのカード画像をPCの壁紙にしてる私が来ましたが…。
希望どおりのステのエリクサーってすごいよね。 (2006年02月28日 (火) 10時33分)
[2887] ろぐぜっと(こるてっつ > 印刷しましたが何か?w<カード
公認ネカヘまで100km以上あろう場所に住んでいるワタシには無縁無縁(゜∀゜) (2006年02月28日 (火) 11時05分)
[2888] 大将 > ↑100km以上先のネカフェで長期合宿敢行だよw
希望どおりのステって凄いっすよね。もうどれに振ろうか悩んじゃいますよ(←いつも通り抽選外れるくせに当たるつもりのアホ) (2006年02月28日 (火) 12時02分)
[2917] 大将 > いつも「リネージュ」をご愛顧いただきありがとうございます。
現在ご参加中のアイテムゲットキャンペーンに関する
○×▲様の3月1日〜3月13日までの公認ネットカフェを利用した
リネージュ接続時間をお知らせいたします。

シリウス:36時間18分


あと14時間弱でえりくさあああああああああああああああああああああ!!
てか、あと1ヶ月以上あるんだけど・・・2垢目いっとくか!! (2006年03月17日 (金) 14時17分)
[2919] カリー > 昨日仕事の合間にボコっと2hほどあいたんで某公認ネカフェ(新宿ではリネパのポスター貼ってもらったとこです)に入ったのですが…リネがない!という状況に陥りました_| ̄|○
しかたないので、「イーグル」(かわぐちかいじ)読んでました。 (2006年03月17日 (金) 20時29分)
[2980] 大将 > ちなみにまた負けましたorz

エリクサー当たった人羨ましい・・・

ちなみに・・・

「【リネージュ通信】『リネージュ特製ネットキャッシュプレゼント』当選のお知らせ」
>こんにちは、リネージュサービスチームです。
>
>日頃よりリネージュをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
>
>第1回(2006年4月4日から2006年5月7日)「リネージュ特製ネットキャッシュプレゼント」の受付分にて、
>当選されましたお客様全員に、当選の確認をさせていただいております。
>http://www.lineage.jp/info/060328_netcash.aspx
>
>このメールに返信をしていただく事で、当選の確定とさせていただきますのでご了承ください。

って、どうでもイイモンが当たったんだけどさ・・・

このメールの件名見て「あたったーーーーー!!」って一瞬叫んだ俺がいました。
その後、違うものだって気が付いて奈落の底に落ちましたとさ。 (2006年05月26日 (金) 10時45分)
[2981] カリー > エリクサーかと思えばネットキャッシュですか(^-^;
「リネといつまでも」(←このネーミングはいかがなものかと)な私には関係のないキャンペーンだッたんだよねぇ…

そういえばバナナジュースが倉庫入ってたけど、あれってネカフェキャンペーンの賞品か…w (2006年05月26日 (金) 11時20分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2969] 勢力図、のようなもの 投稿者:カリー MAIL HOME (2006年05月08日 (月) 11時20分)
http://tsuyamizu.at.webry.info/200602/article_32.html
とりあえずこんな感じでそうは違わないんだと思う。

[2978] カリー > メモ。
47.5816 (2006年05月15日 (月) 22時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2973] お! 投稿者: (2006年05月14日 (日) 19時28分)
オオォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォオオ
        臭気が更新サレテルー!!

 そろそろ巡検使にもどっちゃおうかなぁ、と思う今日この頃。
 ワク空いてますか??

[2974] 焔(事故れす) > ・・・アジト買ってくれたら戻るんだった!!ワスレテタ(自爆 (2006年05月14日 (日) 20時36分)
[2975] カリー > 枠はあるです。アジトは…たぶんまだ先です。
つーかアジトの枠がないよ… (2006年05月14日 (日) 23時24分)
[2976] 大将 > おお、おかえり (2006年05月15日 (月) 17時07分)
[2977] こるてっつ > モモネコガアルジャナイカ(違 (2006年05月15日 (月) 18時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2967] はぁ・・・・・ 投稿者: (2006年05月04日 (木) 16時50分)
じゃ、アジト買ってくれたら戻るね〜
・・・とか、ブルジョアに言ってみる(怒

[2968] カリー > 買ってくれるホンモノのブルさん募集。 (2006年05月08日 (月) 10時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2958] 週記更新 投稿者:力リー (2006年04月29日 (土) 17時14分)
まだー?(゜∀゜)

[2959] はたし状 > あんたがやらずに誰がやる! (2006年04月30日 (日) 10時55分)
[2960] こるてっつ > この際力リーでいいから更新plzzzzz(゜∀゜) (2006年04月30日 (日) 12時03分)
[2961] 力リー > 力(ちから)リーであって、カリーにあらずw (2006年04月30日 (日) 18時38分)
[2962] 大将 > クラハン時にいかに目立って週期に載るかって目標が・・・ (2006年05月01日 (月) 10時11分)
[2963] カリー > クラハンに参加するか、週記を書くか…それが問題だ(何 (2006年05月01日 (月) 10時26分)
[2964] りょって > 姫の新しいネタか!?と思ったら違ったのねorz

非常に申し訳無いんですが、資金不足と一応受験生としての体面を繕うために、しばらくリネに入れません。3周年イベの時(まだだよね??)は絶対inするんで、わがままを許してください。 (2006年05月01日 (月) 22時59分)
[2965] 大将 > いや、それ我がままとかじゃなくって仕方ない事だからしょうがないっしょ?
出来る時にまたおいでー
(2006年05月02日 (火) 09時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2948] 爺の戯言〜昔は良かった〜 投稿者:GleamOfEdge HOME (2006年04月18日 (火) 17時37分)
ココを色々読んでて始めた当初の事思い出しました。

自分が始めた頃は、まだキャラクターステータスが
サイコロの頃でした、で半端なステだったので
固定数割り振りになった時点で作り直してそこから
初心者エリアも無く、案山子もSKTとTIのフィールド
上のしかなくてよくMPKされたもんですw
骨セット購入できるまで2〜3ヶ月はかかりましたね。
当時はナイトしかやってなかったのでかなり貧乏で
結局T-S抜きのfullzelになるまで半年近くかかってた
かなぁ〜!?LV45なんて1年以上かかってた。

課金開始から火山アップくらいにかけて効率重視な
廃人と呼ばれる方が増えてきてマッタリな人たちが
減っていった様に感じます。
初心者の為に安くPOT売る人とかも効率重視な
人が別キャラつかって買占めたりとかが多く
なってきて辞めた人多いんじゃないかなぁ

自分も昔を思い出して採算度外視で遠足セット
とかたまに売ってたりしますw

なにが言いたいか自分でも判らなくなってきた(゚Д゚;)
まぁ語りたい爺の昔話って事で許して。


[2950] カリー > ステ振りサイコロってこれはまた大昔ですなぁ。
昔を振り返るのもたまには必要な事かと。 (2006年04月20日 (木) 18時18分)
[2951] 大将 >  まだリネ歴1年半も経ってないぬるい世代に育った自分がチト恥ずかしくなりますね(><) (2006年04月21日 (金) 11時36分)
[2952] GleamOfEdge > ぬるさから言えば昔の方がぬるかったかもね、LVあまり上がらないの当たり前だったからw (2006年04月22日 (土) 14時28分)
[2953] GleamOfEdge > 言うの忘れてた・・・GleamOfHopeは無事LV40になったので抜けました。多分今後稼動低そうなんでw (2006年04月22日 (土) 15時37分)
[2954] ろぐぜっと(こるてっつ > だからバフォとかDKとかでだいたい個人特定できたんだよねぇ。
むしろLv49で既に「おぉー」って世界だったし。 (2006年04月22日 (土) 18時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2928] 入ったばかりなのに・・・ 投稿者:バニング中尉 (2006年03月29日 (水) 21時49分)
就活&国家試験勉強で入って直ぐだったんですが、イン出来なくなってしまい
ましたが。それも5・6月位までだと思うので待っててください。orz

[2929] 大将 >  てかそっちの方が優先なのは当たり前なんでしょうがないっす。就活&国家試験勉強ガンバ〜 (2006年03月30日 (木) 10時48分)
[2930] バニング中尉 > ありがとうございます^^頑張ってきます! (2006年04月01日 (土) 11時54分)
[2933] カリー > 遅レスですみません。リネージュとシリウスのある限り、巡検使は続いていくと思います。6月以降にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 (2006年04月03日 (月) 10時00分)
[2939] バニング中尉 > 就職は、内定いただきました^^後は国家試験なので来週の今頃にはインしてると思います。 (2006年04月10日 (月) 19時09分)
[2940] 大将 > おおおおおおおおおおおお!!!!!!!就職内定おめでとう!!国家試験もその勢いでガンバーーーーーーーーー!! (2006年04月10日 (月) 19時57分)
[2945] バニング中尉 > 昨日、国家試験も終わって復帰しました〜^^これからもよろしく
お願いしますm(__)m (2006年04月17日 (月) 19時57分)
[2947] 大将 > お疲れさまでした〜こちらこそよろしゅうに!! (2006年04月18日 (火) 11時51分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2728] 経験値変動によるチャイムの鳴らし方 投稿者:ちょみみ (2005年12月25日 (日) 12時50分)
経験値変動によるチャイムの鳴らし方
過去ログ検索で、経験値変動によるマクロをみつけて、
やろうとしたんですが、設定の方法がわかりません;;

[2729] ろぐぜっと(こるてっつ > なんというか巧妙・・・否、名前使われた人に失礼な(#´ω`)
URLは絶対に踏まないように! (2005年12月25日 (日) 15時18分)
[2730] カリー > 最近、BBSに「実在の人名を装った書き込み」が頻発してるとの話はきいてましたが…ここにもきましたか┐(´ー`)┌
とりあえずURLは外しておきましたが、怪しげなページへのリンクは絶対にさわらないよう、お願い申し上げます。 (2005年12月25日 (日) 17時51分)
[2731] 赤い星 > 巡検使の皆様には、ご無沙汰しております。
R★SのHPにも、私の名前を騙った投稿がされており、なかなか、巧妙になってきました。
悲しいかなパスワードをつけなければ、ならないかも。TT (2005年12月26日 (月) 13時57分)
[2943] ちょみみ > ひー名前使われてるぅぅぅぅぅぅ (2006年04月13日 (木) 11時21分)
[2944] カリー > 現在、このアドレスを禁止ワードに設定してあります。ブログの方に書き込みあったIP規制もかけてますので、多少は安全なのかなぁ…。とはいえ、皆様お気をつけ下さい。 (2006年04月17日 (月) 11時25分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2938] なんでだろ… 投稿者:カリー MAIL HOME (2006年04月10日 (月) 09時20分)
トップページの記事の内、下2つ(名簿とリネパ)の文字がデカくなっちゃってる…。編集画面のHTMLはおかしくないんだけどなぁ…
原因がわかる方WisPlz

追伸:B-SLSは今朝方私が見てる前で売れました。今晩から分配してきますのでよろしくです

名前 文字色 削除キー
お返事

[2931] ただいま 投稿者:ディナーレ (2006年04月03日 (月) 00時53分)
出産を無事終えて帰って参りました!本格復帰まではいきませんが、たまーにINしたいと思います!
INしたら、どこか遊びに連れてってくだされ!

[2932] カリー > おめでとうございます!
ノンビリとINしてくださいませ。 (2006年04月03日 (月) 09時57分)
[2934] 大将 >  おお、おかえり〜(^^)無事生まれてよかったねぇ。おめおめ。もちINした際には拉致ですよ(・∀・)子供がぐずったとかで、行き成りクラハン中に落ちたり席離れても気にしないので無理しない程度に遊びにきてね〜 (2006年04月03日 (月) 11時43分)
[2936] 焔樹 > おめでとうございます〜。お元気そうでなによりです^^ (2006年04月04日 (火) 19時14分)
[2937] 少林寺 > おめでと〜〜!!
人生の大きな山場を、よく乗り越えましたね^^
先ずはのんびりと体を休める事からはじめようね。 (2006年04月06日 (木) 21時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2922] 最近掲示板を覚えました。 投稿者:かたぴー (2006年03月23日 (木) 09時35分)
初めて書き込みますが、よろしくお願いします。

[2923] 大将 > なんかどっかでタゲられてるねw  (2006年03月23日 (木) 11時12分)
[2924] カリー > むしろ↓にリネ関連の広告が入るようになったのが気になる…。 (2006年03月23日 (木) 14時02分)
[2925] カリー > あと、、、レスついてると何となく消しにくいので、できるだけレスしないようにw (2006年03月23日 (木) 14時02分)
[2926] 大将 > オラのレスは消していいですよw (2006年03月23日 (木) 14時10分)
[2927] こるてっつ > 掲示板変えろって天の啓示?w
まぁひと思いに消しちゃってください(゜∀゜) (2006年03月24日 (金) 19時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2906] コオリノ国とホノオノ国 投稿者:大将 MAIL (2006年03月14日 (火) 12時03分)
 うあ、今回のイベント・・・DEには関係ナイヨ_| ̄|○

 まぁギリ短剣が使えそうだけどBigボーナスがないし・・・び、びもう。BPもエルフとナイト専用らしいし。

 あれか、2月でナイトさまに不評だったからって一気にナイトさまよりにしすぎですよorz

[2907] 大将 > てか、杖とか密かにこれつよいよね?WIZさまも2月恩恵あったのに今回もマンセなのが納得いかないYO。
せめて双剣でイベント武器用意してよ・・・ (2006年03月14日 (火) 12時04分)
[2908] りょってぃー > どの道消える武器防具・・・
思いっきり燃やしまくろう!!! (2006年03月15日 (水) 00時18分)
[2909] 大将 > ボクのOE運の無さを見せ付けてやるでぇ!! (2006年03月15日 (水) 09時50分)
[2912] カリー > 来ましたね新イベント。
といっても昨日は帰ったそばから寝ちゃって気づいたら朝…_| ̄|○
どれだけ燃やせるかが決め手なんですかね? (2006年03月15日 (水) 16時56分)
[2913] ろぐぜっと(こるてっつ > 100回もやれば運あるかないかわかるかも(爆
時期的にワタシ(中の人)に恩恵が薄いですh(ぉぃ (2006年03月15日 (水) 21時13分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2891] ちょいとオデカケ 投稿者:焔樹 (2006年03月05日 (日) 12時38分)
姫がもどったら戻りま〜^−^

[2892] 大将 > あらら・・・いてら〜 ってか、お土産待ってるよ (2006年03月06日 (月) 10時19分)
[2900] えんじゅ > ちょっと家出延長^−^ (2006年03月08日 (水) 20時59分)
[2901] 大将 > がんばー (2006年03月09日 (木) 10時30分)
[2904] カリー > リネパの告知で他鯖にお出かけしたりしてます。
できるだけシリウスにも顔出しますのでよろしくお願いいたしまする。 (2006年03月13日 (月) 20時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2889] 調整テスト延長 投稿者:大将 MAIL (2006年02月28日 (火) 13時26分)
一部に好評の狩場調整テスト。延長しましたね。
てか、ジャイアントか今の状態じゃないと人だれもこないもんねぇw
調整テストじゃなくってジャイアンは仕様でいいような気がする・・・

↓以下抜粋
>【調整テスト実地日時】
>第2回狩場調整テスト実施期間 
>2005年12月27日(火)定期メンテナンス終了時から2006年3月22日(水)定期メンテナンス開始時まで

さらに・・・
>※2006年2月現在、第2回アンケート結果を集計中です。(第2回アンケートは2月28日に終了いたしました)
>近日中、第2回アンケート集計結果を基に狩場を再調整させていただきますので、
>宜しくお願い申し上げます。

アンケート結果を元にさらに追加されるようですぞ!!
どこになるか楽しみですねぇ〜♪

・・・火山だったら単騎できなくなるから困るなぁ(−−;
ま、とりあえず調整された所は鬼沸きだろうからクラハンで行きましょうね。

[2895] 大将 >  結局調整されたのは黎明の森のないよう変更だけだったね。つまんなーい。
 しかも蜂やエントって・・・チョコイベントの使い回しですか!?

 BBが出なくなった変わりに蜂が出るようになったんだけど、その蜂が痛い割りにはEXPすげーまずいし、BBの方がよかったんじゃないかね・・・

 ボスエントは遠距離攻撃がハンパなく痛いらしい。CPで耐えられるかってくらいらしいよ。ボクまだ未体験だけど。近距離だと大した事ないらしい。イフの槍が強力になった版って感じ?ドロップはくそまずいらしい・・・イベントなのにね。 (2006年03月08日 (水) 09時55分)
[2896] カリー > 一応断っておくと…イベントじゃなくテストだから(^_^;; (2006年03月08日 (水) 11時56分)
[2897] ろぐぜっと(こるてっつ > 結局のところ、何も反映されなさそうな希ガス。よってイベントケテーイ(ぉぃ (2006年03月08日 (水) 12時45分)
[2898] 大将 > あーテストかw まぁどっちにしろ期間限定なんだからもうちっと夢持たせてほしいもんだねぇ。反映は結局されないんかねぇ?NCのことだからやらなそうだけどねw 黎明とかは今のままにせんとほんと人さっぱりになるだろね。 (2006年03月08日 (水) 13時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板