【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

真・アミバ流掲示板

名前
メール
タイトル
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色 コーラル エリカ グリシーヌ コクリコ ロベリア 花火
アイコン アイコン一覧



【1549】 「jくくhj」 投稿者:ggg 投稿日:2009年02月27日 (金) 19時51分

こjぎゅじゅyjひくy
【1548】 「ハラショー、俺」 投稿者:大キャミ一郎(管) 投稿日:2005年06月20日 (月) 23時58分

生きてはおりますが、日記の更新はしばらくは無いかと思われまふ。
代わりにブログを始めまちたので、そちらも宜しくお願いしまふ。
アドレスは秘密ですが。
【1546】 「おもしろいよ」 投稿者:こばやし 投稿日:2005年05月30日 (月) 23時16分

http://takoashi.air-nifty.com/diary/

近頃、影の薄かった連合が先日Vサインしているのを見て、
「あぁ、これでれいほうに味方はいなくなった」と思いました。
ヒールより、優勝を選んだんだね、君は。
【1547】 「」 大キャミ一郎(管) (2005年06月01日 (水) 11時09分)

あん時はモトキが「勝つ気ないでしょ?」って何回も言ってくれてマジ助かった。
心の中では「モトキ、GOOD!」と叫んでたよ。
でもそこまでして自分を殺すのに徹さないと勝てないってどういうこっちゃ。
俺は良い奴なのに解せねー。
で、まだ読んでないけどこのブログは面白いの?
俺は今、眞鍋かをりブログにお熱なんだが。
【1544】 「一気更新おつかれ」 投稿者:華メ 投稿日:2005年05月16日 (月) 01時38分

一ヶ月以上放置の掲示板て・・・・  ファミコンとスティック準備できたヨン様。 また連絡するわ
【1545】 「」 大キャミ一郎(管) (2005年05月16日 (月) 22時50分)

ここは放置しといていいとこなの。
PS2のギルティ借りたからバイマンを教えてもらっても良い。
【1540】 「むっは〜」 投稿者:華メ 投稿日:2005年04月09日 (土) 13時20分

あまりに暇なんでここの日記を一気読み・・・
【1541】 「」 大キャミ一郎(管) (2005年04月10日 (日) 00時21分)

アドレス知ってたんだ。
でもあんなの一気読みするほど暇ってどういう生活なんだ?
空母みたいなアーケードスティック買ったから、また鉄拳やろーぜー。
【1542】 「廃人リーチ」 華メ (2005年04月10日 (日) 13時19分)

だらだら過去ログ読んでたら一日かかったぞこのヤロー
でもまあオモロカッタから良し
【1543】 「」 大キャミ一郎(管) (2005年04月11日 (月) 23時31分)

きっさっまー!
何となく誉めやがって!
【1538】 「上等だよ!」 投稿者:こばやし 投稿日:2005年04月07日 (木) 22時51分

明日ははめ殺してやる!シャシャシャ、シャシャシャ、シャシャシャ
【1539】 「明日のテーマは」 大キャミ一郎(管) (2005年04月08日 (金) 02時06分)

いきなり「上等だよ!」って、例によってコハラさんに何か吹き込まれたのかい?
俺はいつだって皆と仲良く楽しく遊びたいだけさ。
だから楽しくやろうよ。
でも協力してコハラさんを倒さなくちゃいけないシチュエーションで、
チェリーのさおとめに蛮勇を仕掛けるのは止めてくれ。
つーか、さおとめの事は忘れろ。
いいな。
【1534】 「ネトゲ〜」 投稿者:零時迷子 投稿日:2005年04月01日 (金) 23時05分

 最近、PS2でネットゲームをやっとります。FFほど高名なものではなく、モンスターハンターですが・・・ご存知ですか?

 いや〜、なぜなのか、ネットゲームをしてるといつも女性に間違われまする。
 確かにキャラは女性だし、話し言葉は必要以上に丁寧だからそう思われても仕方ないのかもしれないけれど・・・・・・む〜、自分が悪いってことですネェ。
 しっかし、キーボードが無いとチャットが辛いですよ。
【1535】 「念の為。」 零時迷子 (2005年04月01日 (金) 23時07分)

 エイプリルフールだからって、”エイト・ハンドレッド・ライ”ってわけじゃないですよ。
 
【1536】 「」 大キャミ一郎(管) (2005年04月03日 (日) 12時39分)

モンスターハンター、結構面白いらしいよね。
ナオンに間違われるんだったら思いきってネカマやっちゃえば?
通常の3倍、ゲームが面白くなる事うけあいさ。
【1537】 「ネトゲ」 touga (2005年04月06日 (水) 00時40分)

 こんばんわ、零時迷子さんお初です。私もモンハンやってますよ。オフラインですがw FFもやってて、女キャラ使ってますが多分男とおもわれてるとです。女キャラ使ってて女性だと思われるというのは、私はちょっとあこがれるとです^^;
【1531】 「(削除)」 投稿者:システムメッセージ 投稿日:2005年02月04日 (金) 16時14分

ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)
【1532】 「」 大キャミ一郎(管) (2005年02月05日 (土) 21時59分)

いや、変態柔道娘VS普通のナースでしょ?
ガンウォーの制限カードについてはエラッタ時代の過去と比べて話しているワケで、
全く興味の無いマジックとか引き合いに出されてもよく分からん。
おやじっちについては髪の毛がモジャモジャしている老け顔の某氏に聞いてみると宜しい。
【1533】 「」 大キャミ一郎(管) (2005年02月06日 (日) 23時17分)

返信だけ残ってらー。
【1527】 「申込書」 投稿者:DAI. 投稿日:2005年01月26日 (水) 02時39分

>>勢いで申込書を買ってしまったが、どうしたもんかね。

よしッ!!
『キャミ with チームJ +@』
で、本を出そうッ!?(爆
【1528】 「」 大キャミ一郎(管) (2005年01月28日 (金) 00時36分)

……あんただけだよ。
今、日記をチェキラッチョ☆しているのは。
そのチームは君が絵を描ける以外、誰もなんも出来ないので、
先ずは応募して受かったら考える事にする。
【1529】 「なにをおっしゃる」 チビクロ参謀 (2005年01月28日 (金) 01時12分)

 ちゃんとチェックはしてますぜ。ただ、何もアクションを起こさないだけナリ。

 本を作るのは非常に大変でござる。経験者は語る。
【1530】 「」 DAI. (2005年01月28日 (金) 02時19分)

ほ〜ら参謀もちゃんと見てるですよぉ〜♪

イイところに気が付いたッ!!>誰もなんも出来ないので
そんな事はさっぱり考えてなかった♪(w

参謀殿…ノリ気じゃねーなぁー!?>大変でござる。
【1524】 「」 投稿者:DAI. 投稿日:2004年12月29日 (水) 23時53分

今年中にレポの日記が見たいなー…なんてなーッ!?(w
ウチもイベントのレポとか書いてないなぁ…(汗

ゲームサイトegの方にレポが載ってた。
読んでないけどね(w
http://eg.nttpub.co.jp/news/20041227_06.html
【1525】 「」 DAI. (2004年12月30日 (木) 18時09分)

自レスだ。

今日のコミケに(仕事で)来てたんですかーッ!?
それもF嬢に「烏丸ちとせ」のコスプレさせてーーッ!!(w

チラシを配ってたF嬢はちっとだけ目撃しました…っつーか、正面横切りました。(その時はF嬢と知らなかった。)
レジ打ってるってじょーくんのタレコミだったんで見に行ったのに…いなかった…。orz

コミケに関係ないけど…「「ル・ヌーヴォー・巴里」オリジナル壁紙」
http://sakura-taisen.com/ova_4/home.html
【1526】 「」 大キャミ一郎(管) (2005年01月01日 (土) 23時14分)

明けましておめでとう。
日記は中々更新出来なくてスマンぜー。
コミケは俺は仕事じゃなくて何となく行ってみたんだけど、
嬢は変なかっこしてたぜー。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板