【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

真・アミバ流掲示板

名前
メール
タイトル
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色 コーラル エリカ グリシーヌ コクリコ ロベリア 花火
アイコン アイコン一覧
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1504] ガンウォー 投稿者:ガブリエル 投稿日:2004年08月10日 (火) 01時02分
13弾がすでにヤフオクに出品されてるからやはり10日発売でいいみたいだ
■[1505] 烈火の咆哮リストDAI.(2004年08月10日 (火) 01時08分)
…ってー事で、ヤフオク分だけリストにまとめたよぉ〜♪

【『烈火の咆哮』】
全種 プースター全種 シンボルカード種
『地球連邦軍』
・U-225 ガンダムMk-U(メガライダー搭乗時) (R)
2/4/2 宇宙/地球
範囲兵器(2) 【チーム▲(ガンダムチーム)砂漠】
(自動A):このカードの部隊にいる、このカード以外の「ガンダムチーム」
である全ての自軍ユニットは、機関ステップの規定の効果でロールしない。
3/3/3

・U-227 ZZガンダム (R)
2/7/2 宇宙/地球
プリベント(5)
【チーム▲〔ガンダムチーム〕(自動A):このカードが属するセットグループ
は、敵軍効果ではロールしない】
(戦闘フェイズ):《@毎》自軍カード1枚をロールする。その場合、この
カードは、ターン終了時まで+1/+1/+1を得る。
6/4/6

・U-230 ペーネロペー (R)
1/7/2 宇宙/地球
プリベント(5) 高機動 サイコミュ(3)
(自動B):《[2・4]》このカードは、自軍紫国力の数と同じだけ、合計国力
−1してプレイできる。
(自動B):このカードは、敵軍赤国力が発生している状態でプレイされて
場に出た場合、リロール状態で出る。
5/4/7

・CH-135 カミーユ・ビダン (R)
1/2/0 M/Ch/NT
(自動A):このカードは、戦闘エリアにいる場合、−2/−2/−2を得る。
この効果は、《[2・5]》を満たしてる場合、無効になる。
(戦闘フェイズ):《R》このカード以外の自軍キャラクター1枚は、
ターン終了時まで、「NT」、+2/+2/+2を得る。
2/2/2

・CH-136 ジュドー・アーシタ (R)
2/5/0 M/Ch/NT
プリベント(5) バルチャー
(自動D):ダメージ判定ステップ開始時に、このカードと交戦中となった
「NT」を持つキャラクターが属する全てのセットグループは、ターン
終了時に、自軍配備エリアに移る。
2/2/2

・C-85 始動!ダブル・ゼータ (R)
2/4/0
【ターン1枚制限】 プリベント(5)
(配備フェイズ):「NT」を持つ自軍キャラクター1枚を指定する。その
場合、手札にある、6以上の合計国力を持つユニット1枚を、氏邸国力
を支払って、自軍配備エリアにリロール状態で出す事ができる。
その後、指定したキャラクターを、そのユニットに移す。

・C-86 烈火の咆哮 (R)
3/4/0
(自軍配備フェイズ):このターン、手札からプレイされて解決された
全ての自軍コマンドは、ジャンクヤードに移る代わりに、自軍ハンガー
に移る。このターン、自軍ハンガーにある全てのコマンドはプレイ
できない。

・O-96 失地回復 (R)
1/2/0
(自動D):自軍ターン終了時に、自軍本国をX回復する。Xの値は、この
カードの上にあるコインの枚数と同じとする。
(自軍配備フェイズ):《0》手札1〜2枚を選んで廃棄する。その場合、
廃棄した枚数と同じだけ、このカードの上にコイン1個を乗せる。

『ジオン公国軍』
・U-214 グフ(マ・クベ専用機) (R)
1/2/1 -/地球
【チーム▲〔ユーラシア大陸方面軍〕(自動D):このカードの部隊が敵軍
本国に戦闘ダメージを与えた場合、自軍本国を1回復し、敵軍プレイヤー
は@(資源1)を支払う】
(自動A):このカードが属するセットグループは、自軍キャラクターが
いない場合、リロールしない。
3/0/2

・U-216 アプサラスT (R)
1/3/1 宇宙/地球
プリベント(3) (防御ステップ):範囲兵器(0)
(自動A):手札にある「アプサラスU」は、「換装〔アプサラスT〕」を得る。
(防御ステップ):《0》このカードと同じエリアにいる、キャラクターの
セットされていない全てのユニットをロールする。
0/0/5

・U-219 ケンプファー(重装備) (R)
3/5/2 宇宙/地球
プリベント(5) 《[2・5]》換装〔ケンプファー〕
(自動D):このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、
敵軍捨て山の上のカード2枚を自軍ハンガーに移す。
(ダメージ判定ステップ):《0》このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚に
Xダメージを与える。Xの値は、自軍ハンガーにあるカードの枚数とする。
4/3/4

・CH-123 ノリス・パッカード (R)
1/4/0 M/Ad/-
プリベント(3) 速攻
(戦闘フェイズ):《@》このカードの部隊にいる、このカード以外の
ユニット1枚は、ターン終了時まで、このカードの戦闘修正と同じ値の
戦闘修正を得る。
2/2/1

・C-90 気化爆弾 (R)
2/3/0
(配備フェイズ):合計国力の合計値が6以下になる、任意の枚数の敵軍
ユニットに3ダメージを与える。

・O-82 妄執の果てに (R)
1/1/0
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、自軍本国のカード
を全て見て、その中にある基本G2枚までを抜き出し、自軍配備エリア
に出す事ができる。その後、自軍本国をシャッフルする。
(自動A):自軍プレイヤーは、コマンドをプレイできない。
(自動D):自軍ターン終了時に、自軍G1枚を廃棄する、自軍基本Gが
1枚も無くなった場合、このカードを廃棄する。

・O-85 超破壊兵器 (R)
2/4/0
(自軍戦闘フェイズ):《@》戦闘エリアにいる自軍ユニット1枚が持つ
「範囲兵器(X)」の効果を、ターン終了時まで「敵軍本国と、敵軍配備
エリアにいるユニット1枚に、Xダメージを与える」に変更する。

『ティターンズ/ザンスカール帝国』
・U-112 サイコガンダムMk-U (R)
3/8/2 宇宙/地球
プリベント(4) 変形 サイコミュ(2)
【(自動A):このカードが自軍ターンに交戦中の場合、このカードの部隊が
与える戦闘ダメージは、敵軍本国にも与えられる】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
モビルアーマー形態:
(防御ステップ):範囲兵器(2) */4/10
7/3/8

・U-111 バイアラン (R)
2/4/2 宇宙/地球
プリベント(3) クイック 高機動
【追加コスト▲手札1枚を廃棄する】
(自動D):このカードは、「名称:ガンダム」である敵軍ユニットが攻撃に
出撃した場合、リロールする。
3/2/3

・CH-62 ジェリド・メサ (R)
1/1/0 M/Ad/-
(自動D):ターン終了時に、このカードの上に+1/+1/+1コインが
3個以上ある場合、このカードがセットされているユニットを廃棄する。
(常時):《@》このカードがセットされているユニットの破壊を無効に
する。その場合、このカードの上に+1/+1/+1コイン1個を乗せる。
0/0/0

・C-46 断ち切れぬ因果 (R)
1/1/X
(配備フェイズ):手札X枚を無作為に選んで、敵軍ハンガーに移す。
その場合、敵軍プレイヤーは、手札X枚を選んで(自身に対しての)
敵軍ハンガーに移す。

・C-Z30 集中砲火 (R)
2/4/2
(ダメージ判定ステップ):戦闘エリア1つにいる、合計国力の合計値が
5以下になる、キャラクターのセットされていない任意の枚数の
ユニットを破壊する。

・C-Z31 天使たちの昇天 (R)
1/5/3
(自軍攻撃ステップ):キャラクターのセットされていない全てのユニット
をゲームから取り除く。

『ネオジオン/クロスボーンバンガード』
・CH-76 マシュマー・セロ (R)
2/2/0 M/Ad/-
(自動A):自軍プレイヤーは、自軍ターン終了時の「手札の調整」で、
手札の上限枚数が3枚になる。
(自動D):このカードは、自軍ユニットがプレイされて場に出た場合、
そのユニットに移る。その場合、そのユニットをリロールする。
2/1/1

・CH-78 マフティー・ナビーユ・エリン (R)
1/5/0 M/Ch/NT
プリベント(5)
【(自動B):このカードの名称は「ハサウェイ・ノア」と同じとする】
(自動D):自軍効果で、敵軍カードのプレイを無効にする毎に、敵軍本国
にXダメージを与える。Xの値は、敵軍国力中、最も多い種類の国力の
数と同じとする。
2/1/2

・O-63 鎮魂の鐘は二度鳴る (R)
1/3/0
(自動D):自軍ドローフェイズ開始時に、A(資源2)を支払う。
支払わない場合、このカードを廃棄する。
(自動A):「艦船」「拠点」を持たない全ての自軍ユニットは、以下の
テキストを得る。
「(自軍配備フェイズ):《[2・3]R》ユニット1枚をロールする」

・C-C18 死の旋風 (R)
2/4/0
(自軍配備フェイズ):自軍本国のカードをすべて見て、「クァバーゼ」
「アビジョ」「トトゥガ」を1枚ずつまで抜き出し、自軍配備エリアに
ロール状態で出す事ができる。ただし、既に場にいる自軍ユニットと
同じ名称のユニットを出す事はできない。その後、自軍本国を
シャッフルする。

『∀ガンダム/ガンダムX』
・U-94 ∀ガンダム(ミンチドリル装備) (R)
2/5/1 宇宙/地球
プリベント(4) 強襲 《[2・5]》換装〔∀ガンダム〕
(ダメージ判定ステップ):《0》このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージ
を与えた場合、その戦闘ダメージの値と同じだけ、自軍捨て山のカード
を見て、その中にあるカード1枚を自軍ハンガーに移す事ができる。その後、
自軍捨て山をシャッフルする。
4/0/4

・C-18 ギンガナム襲来 (R)
2/5/0
(ターン1枚制限)
(自軍帰還ステップ):ターン終了時に、全ての本国にXダメージを与える。
Xの値は、その本国の枚数の半分(端数切捨て)と同じとする。

・O-68 ジャラピィ部隊 (R)
2/3/0
(戦闘フェイズ):《@》自軍ジャンクヤードにあるユニット1枚をゲーム
から取り除く。その場合、このカードは、ターン終了時まで、{UNIT、
地形適正「宇宙」「地球」、X/Y/Z}としても扱われる。X、Y、Zの
値は、取り除いたユニットの本来の格闘力、射撃力、防御力と同じと
する。このユニットは、セットカードをセットできず、テキストも追加
されない。

・U-X56 ジェニス改(エニルカスタム) (R)
2/4/1 宇宙/地球
プリベント(4) バルチャー
(自動B):このカードは、バルチャーポイントで手札に移す場合、バルチャー
ポイント2以下で手札に移す事ができる。
(自軍戦闘フェイズ):《0》自軍バルチャーポイントを−3する。その場合、
このカードの上に+1/+1/+1コイン1個を乗せる。
3/1/3

・U-X58 クラウダ(ランスロー・ダーウェル機) (R)
2/5/2 宇宙/地球
【1枚制限/自軍】 プリベント(3)
(自動A):このカードが受ける戦闘ダメージ以外の全てのダメージは、
2減殺される。
(自動D):このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、
このカードの部隊のユニット1枚につき、敵軍本国に2ダメージを与える。
4/1/4

・CH-X35 エニル・エル (R)
2/4/0 F/Ad/-
プリベント(3) バルチャー
(自動D):このカードは、本来のテキストに「バルチャー」を持つユニット
にセットされている場合、戦闘フェイズ開始時にリロールする。
2/0/1

・CH-X37 ランスロー・ダーウェル (R)
2/5/0 M/Ad/NT
プリベント(3) 宙間戦闘(2)
(自動D):このカードが攻撃に出撃した場合、キャラクターがセット可能
な自軍ユニット1枚の上に、隊員コイン1小を乗せる事ができる。隊員
コインは以後、{CHARACTER(UNIT)、0/0/0}として扱われる。
(自動A):全ての自軍隊員コインは、+1/+1/+1を得る。
2/1/2

・O-X38 A.W. (R)
2/3/0
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、このカードの上にコイン
4個を乗せる。
(自動D):時軍ターン終了時に、このカードの上にあるコイン1個を取り除く。
このカードの上にコインが無くなった場合、このカードを廃棄する。
(自動A):全てのプレイヤーは、コマンドのプレイ、オペレーションのプレイ、
「(自動)」以外のテキストのプレイ、ユニットの出撃を行う事ができない。

『Wガンダム/ガンダムSEED』
・U-100 ガンダムサンドロック改 (R)
3/5/3 宇宙/地球
【1枚制限】 砂漠 《[2・4]》換装〔ガンダムサンドロック〕
【(自動B):このカードの名称は「ガンダムサンドロック」と同じとする】
【マルチプル▲「Gチーム」である全てのユニットは、ターン終了時まで
+3/+3/+3を得る】
(自動A):このカードの部隊にいる「名称:ガンダム」である全ての
ユニットは、「チーム▲Gチーム」を得る。
5/2/6

・C-77 宇宙の心 (R)
3/4/0
【ターン1枚制限】
(自動B):このカードは、ジャンクヤードにある状態で、自軍「ガンダム
サンドロック」の「マルチプル」の効果が解決された場合、そのターン
の終了時に本来の持ち主の手札に移る。この効果は重複しない。
(自軍配備フェイズ):カードX枚を引く、Xの値は、「1枚制限」を持つ
「名称:ガンダム」である自軍ユニットの枚数と同じとする。

・CH-S48 ディアッカ・エルスマン (R)
2/4/0 M/Ad/CO
クイック
(自動B):このカードをプレイする場合、配備エリア以外の自軍ユニット
にもセットできる。
(自動A):「女性」を持つ自軍キャラクターがいる場合、このカードが
属するセットグループは、敵軍コマンドの効果によっては移動しない。
1/2/2

・C-S40 さだめの楔 (R)
2/5/0
【ターン1枚制限】
(時軍帰還ステップ):自軍ユニット1枚を廃棄する。その場合、敵軍本国
にXダメージを与える。Xの値は、廃棄したユニットの合計国力の値と
同じとする。

・C-S41 オーブの獅子 (R)
3/4/0
(ダメージ判定ステップ):自軍キャラクター1枚を廃棄する。その場合、
全ての自軍ユニットの破壊を無効にする。
■[1506] ガブリエル(2004年08月10日 (火) 08時48分)
個人的には「烈火の咆哮」・「失地回復」・「ZZガンダム」・「ペーネロペー」あたりがトップレアになるっぽいんだけど・・・。
■[1507] 大キャミ一郎(管)(2004年08月11日 (水) 00時38分)
ながッ!
君達は一体、何をしてるんだ!
トップレアはブルーノとヤコップに決まっているッ!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板