【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

*-*-*ICU高校1999年卒業生バド部掲示板*-*-*

報告、ちょっとしたこと、何でも書いてね!

注意!ここは1999年卒業生の個人的な掲示板です。
ICUHSについて質問されても、現在のことはわかりません。

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[430] 投稿者:DOK (2009年11月15日 (日) 20時29分)
懐かしいものを見つけたので記念足跡♪
from〜8時まで遊べるかな?

名前 文字色 削除キー
お返事

[429] 保守 投稿者:管理人:麻美 (2007年11月11日 (日) 04時30分)
前回の書き込みから1年以上経過・・・
もうほとんどmixiに行っちゃったよね。
そろそろここも閉鎖かな。

名前 文字色 削除キー
お返事

[426] 今話題の 投稿者:管理人:麻美 (2006年11月05日 (日) 17時23分)
某SNSに、バド部コミュニティを作成しました。
もし、某SNSに参加しているのに招待メールが来ない人、
まだ参加していないけど、参加しようかな、なんて思っている人、
適当な方法で連絡ください!

一応、ここはこれからも残しておきます。

[427] おのえ > やっぱり、、、世間の波に乗るべき?? (2006年11月29日 (水) 00時16分)
[428] 管理人:麻美 > おおおお、すっごく久し振りに見たらレスが!!!!!!!!!
乗って乗って♪ (2006年12月14日 (木) 01時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[424] 私も 投稿者:しほり (2006年07月12日 (水) 12時44分)
書き込み!

[425] 麻美 > ここのメンバーとmixiのメンバーはかぶってるから、
この掲示板もあんまり意味ないねぇ。 (2006年08月01日 (火) 00時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[423] とりあえず 投稿者:麻美 (2006年05月09日 (火) 23時53分)
書き込み・・・

名前 文字色 削除キー
お返事

[421] だいぶご無沙汰 投稿者:たえこ (2006年02月27日 (月) 21時57分)
ご無沙汰しました、たえこです。
というのも、PCが壊れてて・・・。
本当だけど、こんな言い訳はさておき。

昨年8月で某ウサギ会社退職しまして、
大阪より戻ってまいりました。
今はバイトしながら休職、間違えた求職中。

最近ボストンテリアを飼い始めました。
めっちゃラブリーです。

>麻美
mixi招待手続き待ってます★

[422] 麻美 > おお〜久々の書き込みが!!!気づかなかった(笑)
私のパソコンか携帯に、たえこのパソコンのメルアドを
送ってもらえるかな?
そのアドレスに招待メールを送ります♪ (2006年03月05日 (日) 15時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[420] mixi 投稿者:麻美 (2005年12月07日 (水) 14時21分)
ここを見ている人がいるのか、ちょっと心配ですが・・・。
最近バド部の一部が、mixiに集まっています。(mixiとはSNSのひとつ)
私以外の人は、こまめに日記を更新していたりするし、
それにレスもつけられるので、結構コミュニケーションがとれます。
ここを見ていて、mixiにまだ参加していない人(で、参加したい人)はレスかメールください!
招待制なので、招待する手続きをします。

みんな身体に気をつけて。

名前 文字色 削除キー
お返事

[419] おっと・・・ 投稿者:麻美 (2005年10月05日 (水) 00時06分)
もうちょっとで最後の投稿から3ヶ月になってしまうところに・・・
最近すっかり寒いね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[416] おひさしゅう 投稿者:しほり (2005年07月26日 (火) 20時48分)
みんな元気〜?
麻美、ありがとう。
特に何かあるわけじゃないんだけど、どうしてるかなと思ってさ。
あいたいね。

[417] 麻美 > おお!私が投稿者じゃない新規の書き込みが!!
元気・・・かな。多分。
久しぶりに集まりたいもんだね〜。でも社会人はみんな忙しいか。
私は秋までしばらく暇人です。どうなるかまったくわからないもんで。
ここ見てる人がいたら書き込みしてね!近況報告くらいでもいいので。 (2005年07月27日 (水) 23時20分)
[418] どら > ひさしぶり♪
みんな元気??
私は相変わらず元気にやってるよーん。
でも8/1(明日)から一個上の先輩がごそっと本社に異動するので、
ついに若手の最年長に。。。おそろしーー。

ちょくちょく東京に帰ってるので、またみんなと会いたいな♪ (2005年07月31日 (日) 20時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[415] あぶないあぶない 投稿者:麻美 (2005年07月05日 (火) 15時03分)
もう少し放置したらなくなるところだった・・・

みんな元気かな。私は日曜に試験が終わりました。
これからどうなることやら。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板