">
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ここはお客様とカパンナとの連絡用の掲示板です。 お申し込み後のご連絡・ご質問などにお使い下さい。
関係ない商業宣伝・中傷記事・迷惑メールは削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今年度中の新規予約受付は中止致します。

投稿者:カパンナ児玉

カパンナ児玉は、今年5月25日に大腸がんの手術を受けました。
簡単に考えていましたが、やはり早期発見の手術とはいえ、直腸を20cm切断し、肛門へ結着させるというかなりきわどい手術でした。
この結着部分が剥がれたら一時的か永久かわかりませんが、人工肛門をつけなければなりません。

手術が成功をした確認を得るまでは慎重に見守らなければなりません。
そこで、皆さんには誠に申し訳ありませんが今年は休ませて下さい。
勝手ではありますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
                    児玉 源太郎

[321]2012年06月07日 (木) 15時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板