">
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ここはお客様とカパンナとの連絡用の掲示板です。 お申し込み後のご連絡・ご質問などにお使い下さい。
関係ない商業宣伝・中傷記事・迷惑メールは削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  カパンナから大切なお知らせ

投稿者:カパンナ児玉

お客様へ

カパンナは来年から原則「閉館」いたします。
既に来年度のご利用予約を頂いていますので、そのグループの皆さんには今まで通りご使用をしていただきます。

来年のご予約をお考えの皆様にお願いがあります。
「今年中(2013年中)にお申し込みのグループ様」には上記同様お使用可能といたします。

来年にご利用申し込みを下さってもお受け出来ませんので、必ず今年中にお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

誠に勝手なお願いですが,私どもも超高齢になって体力的に対応が侭ならない状態ですのでご理解/ご了承頂きますようお願いいたします。

[436]2013年09月02日 (月) 13時22分

来年度お申し込みについて

投稿者:カパンナ児玉

お申し込み方法は、従来通り「お申し込みフォーム」にてお申し込み下さい。

お申し込みフォームにはお申し込み「順番を示すナンバー」があります。
予約優先はその番号に添った順番になります。
また,「前」客様チェックアウト後でも、同日チェックインは出来ません。必ず1日空けた日以降からしかチェックイン出来ませんので、お申し込み日のご注意をお願い致します。

[437]2013年09月02日 (月) 14時04分

再度ご連絡致します。「閉館」について

投稿者:カパンナ児玉

先にお知らせした通り、再度お知らせする意味で上にあげさせていただきます。

[453]2013年09月22日 (日) 09時20分

来年度(2014年)予約可能期間について

投稿者:カパンナ児玉

来年ご利用の期間は3月以降となります。1月2月はお休みです。
お申し込みは今年度中でです。
来年のお申し込みは常連様でもお断りいたします。

[469]2013年11月05日 (火) 16時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板