">
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ここはお客様とカパンナとの連絡用の掲示板です。 お申し込み後のご連絡・ご質問などにお使い下さい。
関係ない商業宣伝・中傷記事・迷惑メールは削除させていただきます。

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  恒陽台ご案内の件

投稿者:ひらめ

お早うございますm(_ _)m
あちらでメール作成中に誤って送信してしまいました。廃棄願います。

参考
恒陽台がお分かりでお好きな時間帯にぶらっとでしたら...
入り口からのセンターラインの道をひたすら登って下さい。
センターライン上に「ゴミ捨て場」が出現します。ゴミ捨て場をぐるっと迂回すると直右手が「8番バス停」でここをバス停方向へ右折します、さらに200m登りますと次の「ゴミ捨て場」が見えます。「ゴミ捨て場」手前を右折、右手4件目が「D−28小林」邸です。(カンバン有り、H車CR-Vが止まって居ります)旧道入り口から約5キロです。(バス停は時刻表とベンチが有る物です)

恒陽台がお分かりで無かったら...

熱海からなら135号で伊東-川奈-伊豆高原-赤沢、DoortoDoorで30キロ程度だと思います。135号沿い伊豆高原の外れにドレイブイン「ホリデー赤沢」が有ります。ここに有名な(?)八幡野観音が有ります。ここから200m伊豆急陸橋手前を右折旧道へ入って下さい。ここからは「アテッサ赤沢」、「名鉄赤沢」、「恒陽台」と三番目の別荘地です。たまに「名鉄赤沢」で間違える方がいます。「恒陽台」入り口には電話BOXと添付の看板が有ります。今時電話BOXも珍しいのでこれを目当てにおいで下さい。

[144]2010年01月16日 (土) 10時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板