【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

茶問屋ショーゴ掲示板

コメントをお願いします

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.119 ユーチューブへ動画をUPしました
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

ユーチューブの方が見やすいかしら?

2009年12月22日 (火) 14時07分

No.117 お米
NAME:じゅごん

弁当男子の夫・・・
ショーゴ米の弁当を食べて、
「今日の米、なんかもっちりしてた」
冷えてもおいしい新米きぬひかり

Tパックはグルメな長女が持ってきました。
   ありがとう

2009年11月29日 (日) 09時53分


No.118 冷えてわかるこのおいしさ
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

そうです そうです そうでした!

炊き立てはどのお米でもおいしいもの・・
でも、時間が経つにつれ差は歴然

お弁当には良いですね きっと
感想ありがとう〜

2009年11月29日 (日) 18時33分

No.116 いなさ人形劇まつり
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

多くの常連さんが来てくれました
ありがとうございました

2009年11月22日 (日) 19時52分

No.113 ひとりごとのページ
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

きょうからしばらくここへ引っ越します

2009年10月17日 (土) 01時36分


No.114 大事な友人が亡くなりました
NAME:naomi(茶問屋ショーゴ)

ショーゴの同級生でもあり、私とショーゴの共通の友人の松下敦子先生がクモ膜下出血で昨日突然亡くなりました
明日葬儀がおこなわれます

もし、松下敦子さんをご存知の方で今回の悲報を知らない方がいたらここでお知らせします
生徒思いで、熱い心を常に持つ先生でした

最後のお別れをしたかったけれど、帰らなくてごめんなさい 松下先生

これからも一緒に前を向いて行きたかった

2009年10月19日 (月) 20時56分


No.115 ひとりごとは元のHPへもどります
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

沖縄から帰りましたので元のページへ戻ります

2009年10月22日 (木) 00時14分

No.112 お米はあと10kgとなりました
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

ご入用の方は10月12日までに
この掲示板へお名前をお書きください

2009年10月10日 (土) 08時23分

No.110 お米注文さして〜。(^^)
NAME:nakachan

美味しいショーゴさんちのお米、
昨日、精米して、今朝、いただきました。

あぁ、どうしよう、食べすぎで、太る
、、、さらに、太る。(;−;)

でも、あと、30キロ、売って下さいましな。m(__)m

2009年10月10日 (土) 08時12分


No.111 ありがとー
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

電話でも言ったように、おいしくてご飯がバンバンすすみます
炭水化物の取りすぎにご注意を!(笑)

2009年10月10日 (土) 08時20分

No.106 お米の購入希望
NAME:中井(鈴木) 弥生

横山君覚えていますか?
三重大でご一緒していたヤイです!!
おととしのクラス会でお会いできずに残念でした。岡本君にこのHPを教えてもらいパート先のPCから時々のぞかせてもらっていました。変わらないな〜と楽しく拝見しています。
ところでお米まだありますか?10キロ分けていただきたいのですが。
またお返事お願いします。

2009年10月07日 (水) 00時51分


No.107 お久しぶり!
NAME:ショーゴ

注文ありがとう、懐かしいな〜
まったくIT時代は大したもんです・・
お米あります、詳しくはメールで
ではでは。

2009年10月07日 (水) 07時45分

No.104 訂正
NAME:じゅごん

難ですか?→何ですか?

2009年10月05日 (月) 21時10分


No.105 ありがとうございます〜
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

いなさのエンディングはまだはっきり決まっていませんが、いなさ最終日の誰かとやります
ショーゴさんとまことさんは出演しますよ〜

2009年10月05日 (月) 21時35分

No.103 おこめ
NAME:じゅごん

いなさの帰りに持ち帰り10キロ(精米)頼みます。
いなさエンディングの曲って難ですか ?

2009年10月05日 (月) 21時09分

No.101 私もお米ほしいです!
NAME:わったー

茶問屋さんとこのお米、美味しそうですね〜
玄米20kgと精米10kg おねがいします!

2009年10月04日 (日) 07時53分


No.102 ありがとうございます
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

車で10分
おとどけしま〜す

では、お電話でお話したとおり中旬までにお届けしますね

2009年10月04日 (日) 13時53分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板