【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

茶問屋ショーゴ掲示板

コメントをお願いします

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.7 4番 祇園小唄
NAME:のだちん

♪歌います・・・・パクった
わ〜い、書き込みできるぞお!
なになに、色変えて〜アイコンつけて〜
おもしろいからまた来ます。

2008年12月24日 (水) 17時39分


No.9 祇園小唄 聞いてみたい
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

のだちんさん
これで会話が出来るようになりました
「ショーゴ」ファンクラブを一緒に作りましょう
明日、京都へ行きます

2008年12月24日 (水) 17時47分


No.10 Re:4番 祇園小唄
NAME:のだちん

ファンクラブ会員番号ください♪

しかし宇治田原へトラクター買いに、ですか。
オークション恐るべし。
郵パックじゃ送ってくれへんやろなあ。

楽しいからまたアイコン変えてみよう。

2008年12月24日 (水) 18時14分


No.11 実物をみたいから
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

お金を払う前に実物を見たいと思って・・
言えば運賃こちらもちで運んでもらえるんですけどね
それに、京都は遠く感じなくなりました
職業がらでしょうか(笑)

2008年12月24日 (水) 18時31分


No.12 追伸
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

「ショーゴ」ファンクラブは「茶問屋ショーゴ」ファンクラブではありません
「ショーゴ」に標準をあわせるオタククラブです だから
のだちんさんが会員No.1 で、私がNo.2
以上2名でやっていきます
コンサートのときはペンライトをわすれずに!

2008年12月24日 (水) 18時35分


No.13 ひゃっほう!
NAME:のだちん

ファン歴から言って、1番はnaomiさんで〜、2番でお願いします。
ピンポイントでショーゴさんファンクラブ☆
ペンライトは持っている。
なんなら工事現場用の棒ライト買います☆
並んで応援させて〜♪

2008年12月24日 (水) 19時12分


No.14
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

よろしく〜!

2008年12月24日 (水) 19時18分

No.6 3番   赤城の子守唄
NAME:じゅごん

♪唄います・・・ちがった
どんどん進化する茶問屋HPに感嘆です。

書き込みできてうれしいです。

2008年12月24日 (水) 17時14分


No.8 書き込みの進化にも感嘆です
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

3番〜 こう変化してくるとは・・
「平太郎化物日記」日曜日に行きます
じゅごんさんもですか?

もしこの続きに書き込むときはじゅごんさんの書き込んだところにある「返信」をクリックすると書き込むアイテムがでてきます
よろしく!

2008年12月24日 (水) 17時44分


No.20 Re:3番   赤城の子守唄
NAME:じゅごん

土曜の昼に参ります。
おまけ
♪名月赤城山 男心に〜
  男が惚れえて〜♪
近頃、女を忘れがちなじゅごんでした。
     忘れ物よ〜 女忘れてるよ
おとっと でもいいや そんへん置いといて

2008年12月26日 (金) 11時46分

No.4 二番乗り〜
NAME:kyo

札幌人形劇協議会事務局広報担当・kyo@人形劇団オペレです。
夢は大きく道外進出〜っ!

Merry Cristmas

2008年12月24日 (水) 17時00分


No.5 二番乗り〜ありがとうございます
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

北海道公演のときよりwebでお会いすることが多くなりましたね
来年の夏休みは家族で北海道へ行こうと思っています
オペレさんが道外進出なら茶問屋ショーゴは北海道へ進出したいです・・ところてん方式ではなかった〜(笑)

2008年12月24日 (水) 17時06分

No.2 とりあえず一番乗りです
NAME:s@inasa

とりあえず一番乗り、
マスコミはやたらと”不景気だ 不景気だ ”必要以上に あおっているように思います。
こんな時こそ 冷静に自分のこと、回りのこと考えてみたいと思います。
やるべき事を確実こなしていけば良いかと。
ついでにやりたいことも!!

2008年12月24日 (水) 14時04分


No.3 さっそく書き込みありがとうございます
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

mixiへもなかなか書き込みがなかったSさんが
一番に書き込んでくださるなんてうれしいです
不景気こそ笑って過ごさなきゃです
「初笑いに茶問屋ショーゴを」と売り時でしょうか・・(笑)

2008年12月24日 (水) 15時20分

No.1 よろしく〜
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

掲示板をつくりました
書き込みよろしくおねがいします

Passのところへ半角英数をいれるとあとから訂正するとき便利です

2008年12月24日 (水) 11時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板