【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[288] こんちゃーw
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

広島から帰ってきました!!!
鹿島勝ちましたねぇw久しぶりに日本人ゴールだっだし☆
初ゴール裏楽しかったですよーw
MAXVOLUME歌えたしゴール裏っていいですねぇ。
試合終わった後は声でませんでした(笑)
お父さんに「声でとらんで」って言われましたからー・・・。
久しぶりに首位立ったけどまたエフトーに取られちゃいましたねー(汗)
次大宮戦頑張って欲しいです!!!
話変わるけど今朝地震ではづきさんが住んでるあたりが震度5強だったみたいで!!
大丈夫ですかね??
あと日記のほうの茶侶ってワンちゃん見てみたいっすー☆
でわでわwまた遊びに来ますねーw

☆れすぅ☆ 2005年04月11日 (月) 14時28分

[289] こんばんは 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

広島戦お疲れ様です!勝って良かったですねv
MAXVOLUME歌えましたか!あの曲を歌うと一気に盛り上がりますしね☆良かったですね(^Д^)
ザー様ゴールを見れるなんて羨ましいです!
まぁ私にはアレックスミネイロがいるけど(笑)
最近イシくんよりミネイロに愛が偏ってます・・・
明日の大宮戦できっと首位を取りますよ!
頑張って応援してきますよ!!!

地震のほうは大丈夫でした。
いつ何があるなんてわからないもんですね。うちの犬もびびってましたし・・・
あ、茶侶の写真日記にupしましたのでドゾーv
ではでは〜書き込みありがとうございました!
鹿島に来るときは是非!花影に案内させたってくださいませー(笑)

☆れすぅ☆ 2005年04月12日 (火) 20時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板