【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[294] イシくんな夢を・・・。
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちわー!!
ジュビロ戦の嬉しい勝利の次の日の朝、
イシくんがごくせんに出演している夢を見てしまった蝶です。
正確にはそれが載っている雑誌を見ている夢ですけど・・・。
しかもごくせんのくせにすっごい真面目な役で笑えましたから!!
そのうちサイトの方にその絵でも描きますから〜(笑)
ジュビロ戦スタメンでしたねぇ!!
次節の神戸戦、お隣の県なのに行けない・・・(涙)
行こうと思えば親の反対を押し切ってでも行くんですけど
新入生歓迎会というこっちにとってはおもしろくもなんともない行事のせいで
全く不可能になってしまいましたorz

日記の方読ませて頂いたんですが、
もう部活で最後の試合なんですね〜。
応援してます!!鳥取からですけど(爆
でわでわ〜w
また来ます☆

☆れすぅ☆ 2005年04月26日 (火) 17時08分

[297] イシくんの夢?! 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんは〜蝶さん!
イシくんの夢??!!羨ましいですvvv
あーしまだイシくんが出てくる夢を見たことがないです・・・
ヤナギならあるんですけどね〜(笑)
ジェビロ戦まさかスタメンは無いだろうと思いましたが178という数字を見てうぉぉぉ!!!って思いましたよ!
イシくんスタメンやん!ってvvv
神戸行きたいって言ったら怒られましたよ。私・・・
もうイシくんがスタメンなんて滅多にないのになぁ〜って
5月1日もスタメンだと良いんですけどね・・・

はい〜最後の大会になります!まぁ県に繋がるんですけどね(^Д^*)
応援していただけるなんて・・・サイトやってて良かったっすv
少しでもいい結果をお知らせできるよう頑張りますv

ではでは、カキコありがとうございました〜

☆れすぅ☆ 2005年04月26日 (火) 21時45分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板