【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[304] お久しぶりですね♪ 柴山 泉
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは柴山です、ご無沙汰してます。
日本勝ちましたねぇ・・仕事終わって帰ってテレビつけたらやってましたよ(お

ヤナギやってくれましたね(にやり

家事しながらですが見てました。失礼この上ないですね。めったに見ないくせに、たまに見てしまってます、申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。

さて報告。8月に車ゲット!!土日とか迎えにいけるから暇だったら相手しておくれ♪
んではでは、記録会とやらがんばるんだよ!!
痛くないと思えば痛くないのさ!!小説の受け売りですが、いってらっしゃい!!

☆れすぅ☆ 2005年06月12日 (日) 10時07分

[305] てんぱーい! 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

マジお久です!!
なんだよー今日暇して午後暇してたから呼び出せばよかった〜(笑)

代表勝ちましたねvv先輩とも語りたかったですよ!
ヤナギやりましたよv(ニンヤリ)
応援する気持ちさえあれば大丈夫っすよ!

じゃぁ夏休みは会えますね?
スタジアムデートしましょ!(笑)
あ、暑中見舞いありがとうございました
今度手紙書きます。

記録会は自分でも納得のいく走りができませんでした
痛みがあったというのは言い訳でしたかないです
もう引退まで1ヶ月切りましたよ・・・後悔しない走りをしてきたいと思います!
応援ありがとうございました!頑張ります

先輩もお仕事頑張ってくださいな!!

では、カキコありがとうございました
またのお越しを楽しみにしてます・・・

☆れすぅ☆ 2005年06月12日 (日) 23時16分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板