【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[322] こんばんは! とも
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

カキコするの、久し振りで(汗
今日(正確に言えば昨日)のマンU戦、勝ちましたねー!!
モト、すげぇ・・・っ!!
イシくんも出れてよかったです!!
うちのブログにもちょこっと書いたんですが、この間、レッズサポの先生とイシくん話をしましたよ(笑
ちょっとだけですけど(おい

お姉さん、サイン会行かれたんですね!
うちも行きたかったんですが、その頃は学校で課題のやり残しをやってましたorz

☆れすぅ☆ 2005年07月29日 (金) 00時12分

[323] お久しぶりです☆ 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ともさんこんにちは!
お久しぶりですね〜
マンUの試合は結果しか知らなかったのでイシくん情報ありがとうございました!
あ、ブログの話も読みましたよ
まぁイバちゃん派とイシくん派に分かれるらしいですよ、左サイドバック。
右は言わずと知れたナラさんですけどね☆

サイン会に姉は行きましたね
ミーハー率高いという感想でした
私はイシくんの日に行こうと思います!
遠いと鹿島に来るだけでも一苦労ですよね
改めて地元でよかったと思いました

カキコありがとうございました〜

☆れすぅ☆ 2005年07月30日 (土) 16時07分

[326] とも
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いえいえ★
お役に立てたみたいでよかったです!
ブログ読んでくださって、ありがとうございましたー!!
ですね。
いろんなトコでもイシくん派とイバ派に分かれてますし。
2人とも同い年ですから、お互い競って頑張ってもらいたいですよね。
ナラさん、復帰に近づいてるようですね!
早く復帰できるといーなぁ。

誓志のサイン会じゃ高そうですね、ミーハー率(汗
そーなんですよねー・・・。
今10/1のジェフ戦に行って、次の日はお宝展に行こうかと計画中です。
実現するかわからないけど(爆

また来ますねー。

☆れすぅ☆ 2005年08月02日 (火) 23時17分

[329] イシくん派ですからね 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私は間違いなくイシくん派ですが・・・
競い合いって大事ですよ〜なんでもですけど
サッカー選手なんて負けず嫌いじゃないとなれないでしょうしね
ナラさんには5月にファンサしていただきました・・・もうすぐ復帰という記事を読んだので早く帰ってきて欲しいですね★

お宝展ですか〜9月のイシくんのは試合前に行って来ようと考えてます(笑
10月は・・・試験前なので悩み中です・・・
行けたら行きたいのですが・・・

カキコありがとうございました〜

☆れすぅ☆ 2005年08月05日 (金) 21時29分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板