【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[330] こんにちはー。 とも
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久し振りです。
先日はうちのサイトにご訪問ありがとうございましたー!
それなのに、全然カキコに来てなくてすみません(汗
あ、でもブログは読ませていただいてました!!

土曜はレッズ戦ですね!!
優勝のために連敗はできませんし、レッズに負けるのは異様に気分が悪いので。
あ、別にライバル視とかしてないです。
でも去年の屈辱は返さないと。

では、また来ます!

☆れすぅ☆ 2005年08月31日 (水) 14時54分

[331] こんばんはー 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久しぶりです!
書き込みはいつでもいいんですよ
それよりあんなへっぽこブログを読んでらっしゃるっていうのにビビりましたさ(笑

そういえば去年レッズには負けてるんですよね
やっぱ聖地鹿島で敗北というものは存在しないのです!
退場者が出ない限り大丈夫ですよ!(汗
あとは、審判に恵まれれば・・・(笑
今は目の前の敵を倒すと言うことだけですよね!

書き込みありとうございました!
私もまた書き込みに行きますね☆
では、失礼します!

☆れすぅ☆ 2005年09月01日 (木) 22時12分

[332] ども。 とも
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

全然へっぽこじゃないっすよ!
いつも楽しく読ませてもらってます。

引き分けましたねぇ・・・。
せっかく2点も先行したのに・・・。
審判は相変わらずでしたが。
まぁ、切り替えですね!!
次節イバが出場停止なので、
イシくんの出番でしょうか!?
うち、フロンターレ戦見に行くんで!!

誓志も見たいなぁ・・・とか(爆

☆れすぅ☆ 2005年09月04日 (日) 00時02分

[333] どもども 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

へっぽこ過ぎて涙出てきますよ
しかもちゃんと更新しないし・・・ともさんみたくちゃんと更新しないといけないんですよね

いやはや・・・やっぱトニーニョの采配が良くなかっただけですよ
なんで野沢出さないんだろ?とか思いましたよ
川崎戦すっごく観たんですよね・・・
イバちゃんが4枚目ですっけ?彼もしまた〜ってリアクションしてましたし
いいなぁ〜イシくん見れるなんて〜
ちかしさんは最近サブにも入ってないですね
やっぱ本山、満男がいると難しいですよね
ボランチできるようになればもっと出場機会があると思うんですけどね

ではでは、ありがとうございました

☆れすぅ☆ 2005年09月04日 (日) 10時49分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板