【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[351] お久しぶりです! あや
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久しぶりです♪
自分のサイトのリンク整理がてら寄ってみました!(笑)
TOP絵ハロウィンいいっすね。
やっぱりハロウィンは一番ウキウキします。

でも世間ではハロウィンを飛び越えてクリスマスの準備始めちゃうし…。とほほ。

ってことでまた青木くんのイラスト期待してますね♪では。

☆れすぅ☆ 2005年10月22日 (土) 00時08分

[353] お久しぶりです! 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久しぶりですね〜vv
ハロウィンいいですよねーvあの黒とオレンジの色合いが好きなんですが、どうしてもサッカーを取り扱っていると中々描けないものなんで(汗
描いてて楽しかったので気にって頂けたようで安心しました!

先程、あやさんのサイトにお邪魔いたしましたよ!
ブログにされたんですねvv後でリンクのほう(ブログのほうの)貼っちゃいます(笑
私ブログ大好きなんでvv

クリスマスはウッチーと青木のイラにしようと考えてるんですよ(笑
なんか同じ子供が誕生日って笑えますよねw

ではでは、この辺で失礼します
後ほどご挨拶に伺いますね〜

☆れすぅ☆ 2005年10月24日 (月) 16時25分

[354] 再び登場 あや
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うちのサイトにもレスしましたが、こちらにも・・・(笑)
もうすぐハロウィン本番ですよ。ウキウキ。
いつか本気でカボチャ彫りたいです!!
ブログにリンクはこちらこそぜひお願いします〜
ってあんまり意味わかってないのですが(汗)

まだまだブログは使いこなせてないので、
がんばって勉強したいと思ってます。

ウッチー家と青木家の子供の誕生日が同じはおもしろいですよね
子供の名前とか対照的過ぎるし。
ウッチー家は今時の子の名づけ方だけど、青木家は日本男児って感じで…。
子供達が大きくなるまで同じチームでプレーしていてほしいです!!!

☆れすぅ☆ 2005年10月27日 (木) 22時40分

[355] ハロウィンに無関係なんですけどね 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うちもハロウィンのかぼちゃ彫りたいんですよ〜v
甥っ子と彫りたいです(笑
ブログのほうはマイブログリストに登録するってことです
最初からそういえば良かった・・・

やはりあやさんはそれに気づきましたか!
誰も気づかないかな?とか思ったんですけどね
フリークスでのあの親ばかぶりを見せてたので面白そうだと思いまして・・・
ちょっとウッチーは結構年なんで心配ですが青木は大丈夫じゃないですか?!

ではでは〜また遊びに行きますね★

☆れすぅ☆ 2005年10月28日 (金) 19時35分

[356] あや
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あっ、そーいうことなんですね。
わかりました!ぜひお願いします♪
私も2、3日中に勉強してはづきさんのブログをリンクさせて貰いますね。

つっついにハロウィンまであと少しですよ。
私もtrick or treat!!って言いたい!!!
でももうお菓子貰う歳じゃないorz

苺花ちゃんと新太くんが幼なじみで将来結婚したら少女漫画的萌え〜ですね(イタタ)
まあ親が許さなさそうだけど(爆)

☆れすぅ☆ 2005年10月29日 (土) 23時40分

[357] とりっく・おあ・とりーと! 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

甥っ子が喋れないのが憎いです!
来年こそ一緒になってこぞって言ってます(笑
逆にお菓子あげてましたよ〜私
ロッテ商品安いんで(笑

そういえば同じ日に生まれてるんですよね!
なんだか運命みたいなものを感じますよね
結婚はウッチーが認めなさそう・・・(笑
でもサンタの企画はお流れにならないよう今からウッチーと青木を練習してます
青木が・・・難しい
が、頑張ります!

☆れすぅ☆ 2005年10月31日 (月) 22時37分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板