【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[363] おじゃまします☆ waka
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

◇こんばんわ。「Wclaptlap」のwakaです。相互リンクありがとうございました☆リンク張りました。ご確認おねがいします。。相互サイト様にはいつも相互祝いイラストを描かせてもらっているのですが、描いてもよろしいでしょうか??何かリクエストがありましたら、何なりと言ってください!かける範囲で描きますので☆それでわ、お返事お待ちしています〜。

☆れすぅ☆ 2005年11月19日 (土) 21時32分

[365] ありがとうございます! 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

wakaさんこんにちは〜☆
相互リンクありがとうございます
バナーでかくて申し訳ありません…
確認したらやたら私のでかくて…

相互祝い絵?!うわぁぁぁvvvvwakaさんの素敵な絵がいただけるんですか?!!!
嬉しいですvできれば柳沢をお願いしたいんですが・・・石川もお願いしたい・・・
wakaさんが描き易いほうで!(笑
wakaさんが描くというなら私も描かなくては…
リクエストしていただければ私も描きます。
へぼ絵なんぞもらいたくない!っというならきっぱり断ってくださいね★
ではでは〜

☆れすぅ☆ 2005年11月20日 (日) 11時02分

[366] waka
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

◇リクエスト承りましたぁ☆
え〜っと・・どっちにしよう??じゃあ、描いたことのない石川選手を描きます!!
私もリクいいんですか!?わぁい☆え〜と、え〜っと。。じゃあ、私岩政選手のファンでもあるんで、岩政選手をはづきサンの可愛い絵でかいてほしいです!お願いします。。

☆れすぅ☆ 2005年11月22日 (火) 11時40分

[367] 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

わぁ〜vvwakaさんのイシくん楽しみにしてます!
い、岩政ですか・・・?!
あんま描いたことがないのでちゃんとできるかわかりませんが頑張ります!
遅くなってしまいますが、絶対イラストはお渡ししますのでお待ちください

☆れすぅ☆ 2005年11月27日 (日) 21時51分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板