【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[370] はじめまして くみ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめましてこんばんは!!
最近鹿島のファンになった、
くみと申します。
神奈川に住んでいるのでなかなか練習を見に行ったりできないので
はづきさんのレポやブログを見れて
とっても嬉しかったです♪
更新など頑張って下さいvv
私は誓志選手が一番好きです★
このあいだ初めて試合見にいきました><
これからも鹿島を応援していきたいと思ってます。
ではでは、突然現れてすみませんでした;;
また遊びにきます!!

☆れすぅ☆ 2005年12月13日 (火) 01時13分

[372] はじめまして 花影はづき(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんは〜
同じ鹿島ファンということで仲良くしてくださいねv
神奈川なら頑張ればこれますよ!是非ホーム観戦、クラハ見学してください!!

わゎ!私なんかのブログやレポでホントスイマセン・・・
ホームタウン在住という良い条件なのにあんな駄文だらけで・・・
試合はホームを見ると楽しいですよねv
是非また来て下さい★誓志ですか・・・
誓志ファン多いですね〜(笑
うちのサイトあんま誓志ないんで申し訳ないっす・・・

ではでは更新頑張りますのでまた来てくださいねv
また感想など頂けると嬉しいです

☆れすぅ☆ 2005年12月14日 (水) 22時56分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板