【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

4月の予定は?
nekounga 2005年03月30日 (水) 18時42分 No.41

icon 4月23・24(土日)の予定はどうですか?
22日に名古屋で夜まで拘束ですが23日の午後には開放されます。近くで会えるといいのですが・・・お泊りOKです。
ちぇりー 2005年03月30日 (水) 18時54分 No.42 mail home

icon
おっ〜〜!!
早くも行動開始ですね。

みなさ〜ん!
ご都合どうですか?
お泊まりどこがいいかなぁ〜?
あずさん、どこがいい?
まほろば 2005年03月30日 (水) 22時42分 No.43 home

icon
スンマセン…(~ヘ~;)ウーン
4月はちょっと無理。勤務表できちゃっているし、
一緒の時間で仕事している人が子ども会の役をやっていて、4月はほとんど毎週休みなので、私は休めませ〜ん(T_T)
残念!!
ちぇりー 2005年03月31日 (木) 23時02分 No.44 mail home

icon
ゆららさん、ピグさんご参加で〜す!

温泉どこでもいいですか?

舘山寺温泉和の宿 芳泉閣。弁天島ホテル白砂亭なら休日前4人以上12800の券があります。
予約できればですが・・・
どうですか?
ちぇりー 2005年03月31日 (木) 23時05分 No.45 mail home

icon
まだまだ参加受け付けていま〜す!

ご都合のいい方、連絡くださいね〜!
nekounga 2005年04月01日 (金) 14時25分 No.46

icon お任せ!
ゆららさん、ピグさん楽しみにしてます。

おぉ〜〜〜〜い!
あずさ〜〜〜〜〜ん!
何処行った?
置いてきぼりにするよ!
こめろん 2005年04月02日 (土) 00時37分 No.47

icon
ご無沙汰しております

23日は第4なのでお仕事です
...でも、行きたいよ〜〜

館山寺や弁天だったら仕事終わってからでもいけるかな?

まほさん 一緒に行かない〜?



みかちん 2005年04月02日 (土) 18時49分 No.48 home

icon みかちんも・・・
お仕事終わってから参加したいなぁ〜と思っています。
ホント!舘山寺なら仕事終わってからでもブッ飛んで行けるんだけど・・・!
あまり遠いと参加はできません。
だって!日曜日も仕事だから、日帰りなんだもん!
ちぇりー 2005年04月02日 (土) 18時55分 No.49 mail home

icon
みなさん参加表明ありがとう!

宿泊場所は弁天島ホテル白砂亭を予定しています。
(予約が取れたらですが・・・月曜日に予約します。)
舘山寺はアシが無いのでちょっと無理みたいです。
弁天島だったらJR駅からすぐなので予約取れるといいなぁ。
予約が取れなかったら蒲郡あたりにします。
ちぇりー 2005年04月04日 (月) 00時04分 No.50 mail home

icon
あずさんも参加で〜す!

あずさんは今、すっごく多忙の中23.24日にお休みをとるため頑張ってます。

nekoさん
あずさん
ゆららさん
ピグレットさん
子メロンさん
みかちん    
参加予定です。

まだ間に合いますよ〜!
都合のいい方、ご連絡くださいね。
あず 2005年04月04日 (月) 00時25分 No.51

icon
おいてかないふぇぇ〜〜??
おいてかないでぇ〜〜〜!!
ねむい・・・
でも、がんばるっちゃ!!
みんなに会うぞぉ〜〜
ピグレット 2005年04月04日 (月) 19時38分 No.52

icon
本当は、レスをしなくてはいけなかったのですが・・・
その分、ちぇりーさんがホローしてくれていたので
助かりました。
参加しますよ!!
みんなの元気のパワーもらって・・・・
まほろば 2005年04月04日 (月) 22時31分 No.53 home

icon 私も参加したい!!
なに、なに??場所は弁天島??
そこまでnekoさんやあずさんも来てくれるの〜??
それなら、行かねばならぬな〜(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、日曜日の仕事が休めないので、宿から直接ご出勤と行きましょうかしら??
日帰りも考えたけれど、やっぱりゆっくり語り合って、温泉浸かってしたいもんね。

というわけで、ちぇりーさん、私も参加!!
で、宿は電話してみた?どうだった???





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板