【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

弁天島温泉オフ会!
ちぇりー 2005年04月04日 (月) 22時41分 No.54 mail home

icon まほさんご参加〜!!
そうこなくっちゃね。

弁天島ホテル白砂亭

nekoさん
あずさん
ゆららさん
ピグさん
子メロンさん
みかちん
まほさん
ちぇりー
chipさん(お食事のみ)

みなさんよろしくお願いしま〜す!
あず 2005年04月04日 (月) 23時31分 No.55

icon
きゃあ〜ぁ〜〜!!
まほさんそうこなくっちゃ!!

いくわよ〜ん!!弁天島!! 
ってどこ???

ま いいか

にぎやかでうれしいなぁ〜
楽しみだな〜
行くって決めて良かった♪

nekoさ〜〜ん
パワー フル充電でお願いしますよ〜〜(笑)
まほろば 2005年04月05日 (火) 08時56分 No.56 home

icon
わぉ〜〜〜、みなさん勢ぞろいですね。

nekoさん、みんな期待してるよ〜、nekoパワー!!
今回、大勢だから、高性能の充電器持参でね。

にぎやかになりそうですね。

食べて、温泉浸かって、おしゃべりして、笑って、
免疫力UPで、病気退散させちゃおう(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
ちぇりー 2005年04月05日 (火) 10時21分 No.57 mail home

icon
あずさん
弁天島って、浜松の帰りに見た海の中に鳥居があったあそこだよね??
(今になってちょっと不安・・・)

でもJR弁天島って駅があったから、駅からすぐだと思うよ。

チェックイン3時なので、早く行ける人は早く行ってましょう〜。
夕ご飯はお仕事終わってから来る人がいるので遅くしてもらいますね。

あ〜楽しみ、楽しみ!
体調整えて行かなくちゃね。
nekoさん充電器お忘れなく〜!
nekounga 2005年04月05日 (火) 19時16分 No.58

icon えらいこっちゃ!
賑やかで楽しくなりそう!

高速充電と充電器持参だね。
nekoパワ〜〜〜〜全開!
わくわくどきどきするね。

皆さ〜〜〜〜〜ん
盗撮nekoにご用心!f^^;) ポリポリ
みかちん 2005年04月05日 (火) 19時16分 No.59 home

icon まほさんも・・・
お仕事終わってから行くのね。
みかちんもです。
そんでもって、お泊りして、まほさんと同じく日曜日にお仕事に朝一で出勤しようと思ってます。
シーズンなので忙しいから、少しくらい遅刻してもOKなのです。
静岡4人トリオが揃いましたね。
うれしいです。
ちぇりー 2005年04月05日 (火) 21時37分 No.61 mail home

icon
みかちん、まほさん
朝がちょっと大変だけどよろしくお願いしま〜す。

chipさんもお食事参加の予定ですよ〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板