【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

温泉オフ会
ちぇりー 2005年04月14日 (木) 17時00分 No.67 mail home

icon みなさん、こんにちは。

今回の私の結果で皆さんにはご心配をおかけしています。
来週からアレディアの治療が始まる予定です。

今の治療のナベルビンも辛いような副作用はありませんし、ただ咳が出るのと息切れがするのでみなさんには耳障りかもしれませんが、予定通り温泉オフ会は決行です。
とても楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

なお、キャンセルなど変更がありましたら18日までにお願いします。

まほろば 2005年04月14日 (木) 21時35分 No.68 home

icon
あと1週間とちょっと!!
気心知れたみんなで、食べて、温泉入って、しゃべって、
笑って、楽しい時間過ごそうね!!

みんなは何時頃来るのかな〜??
あず 2005年04月14日 (木) 23時09分 No.69

icon
楽しみにしてますよん!!

nekoさ〜ん!!
何時位になりそうですかぁ??

ちぇりーさ〜ん
nekoさんの予定に合わせてだよね??
ちぇりー 2005年04月14日 (木) 23時53分 No.70 mail home

icon
nekoさん、何時ころがいいですか?
私は何時でもnekoさんの予定に合わせます。

まほさん
ありがとう。
みかちんもそう言ってくれました。
nekoさんがせっかく愛知にみえてもどこにも案内できなくて・・・
もし、私が行けなくても私のことは気にせず行ってくださいね〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板