【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

出遅れ??
ピグレット 2005年04月15日 (金) 14時42分 No.71

icon おひさ〜〜〜〜
中々、PCの前に座ることが出来なくて・・・
日記の更新さえ、ままならない(><)

温泉オフ会出遅れてしまいました。
翌日は、どこかに行く予定なのか???

そうすると、車で行った方がいいのかな???

私は、午後1時から女性の癌の会『オレンヂティ』に参加したいなぁ〜〜〜と思っているのですが???
だから、5時頃にホテルに着く予定です。

まほさん、行きませんか???

ゆららさんには、初めてお会いするんですね。
宜しくお願いします。
まほろば 2005年04月15日 (金) 20時11分 No.72 home

icon
オレンジティの会合、興味あるけれど、23日は夕食の支度して出かけたいな〜って思っているので、次の機会にしますね。
参加しての感想をホテルで聞かせてね!!

私でも車で行ける距離なので、車で行く予定。

nekoさんが来る時間が決まったら、教えてね!!
ちぇりー 2005年04月16日 (土) 22時39分 No.73 mail home

icon
nekoさんと2時頃駅で待ち合わせて3時のチェックインに合わせて行きます。

ゆららさん
豊橋14:35分、弁天島着14:55分の予定です。
白砂亭は駅から徒歩5分です。
まほろば 2005年04月19日 (火) 22時35分 No.75 home

icon
ハイ、了解しました〜。
私もできるだけその時間目指して、
家族のための夕食のカレーの準備
早めに済ませちゃいますよ!!

あと5日ね。楽しみだわ〜〜。
万博の土産話もお楽しみに!!
nekounga 2005年04月21日 (木) 17時19分 No.76

icon 後2日
ちぇりーさん
午後2時ごろに刈谷駅でいいですか?
改札、出た方がいいかでないほうがいいのか、どちらにしましょうか??

充電・開始してますよ!
ちぇりー 2005年04月21日 (木) 18時45分 No.77 mail home

icon
nekoさん
返事が遅れてごめんなさ〜い!

刈谷発14:00の電車で行こうと思います。
なので14:00少し前でお願いします。

改札は出ないでそのままホームで待ち合わせしましょう。
降りる駅は弁天島です。

23日までには体力回復して元気に行きますね〜!
nekounga 2005年04月21日 (木) 22時55分 No.81

icon 了解
2時前に着く様にいきます。
ホームで待ってますね。
体調どう?

のぞみんさんも参加ね・・
こりゃますます、特大充電器がいりそうね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板